エントリー

カテゴリー「イベント情報」の検索結果は以下のとおりです。

芸術の秋・開始!

こんばんは~。

先週の月曜、ブログお休みしちゃってすみません。

お恥ずかしい話、世に言うシルバーウィークなるものを

私は直前まで知りませんでした……(汗)

 

そろそろ季節も夏から秋へと移り変わりつつありますね。

そんな中、昨日はキャラソンを歌われた薬師るりさんの

バースディライブがありまして、私もちょっと

顔を出してきましたよ。

ライブではゲスト参加の保科めぐみさんとふたりで

もーこんのED曲を熱唱してくれました。

あまりの圧倒的エンディング感に静まり返る会場!

「これ、ライブの序盤で歌って大丈夫な曲か?」

ってちょっと心配してしまいました(笑)

しかし最後は大盛り上がりですごく良いライブでしたよ♪

 

そうそう。

そのED曲を歌ってくれた保科めぐみさんも今週、

ソロライブを開催するらしいです。

ん? これもバースディライブなのですか!

それはめでたいな~、今週もお祝いにいこう☆

http://ameblo.jp/hoshi-megu/

https://mailform.mface.jp/frms/hoshinamegumi/nkiwfzf57rjg

 

ちなみに先週発売になった薬師るりさんのアルバムCD

「JUMP」はウチの歌が6曲も収録されている上に

ジャケットもあづみ一樹さん書下ろしでして、

これはもう他人とは思えない親和性でございます。

ED曲の薬師るりverもアレンジ収録されているので

気になる人はぜひぜひ!

http://yakushiruri.com/

http://yakushiruri.com/disco.html

 

そして。

アルバムCDに収録……と言えば先月発売された

榊原ゆいさんの「Lofty rose」にも、もーこんのOP曲が

収録されているんですよね。……ハッ!?

と、ということは、この流れでいうなら来月開催の

ハロウィンライブでOP曲を歌唱してくださるとか

そんな可能性も微粒子レベルで存在しているのか……!?

(※小林の勝手な希望的観測です)

まあ歌ってくれなくても結局、プライベートで

ゆいさんのハロウィンライブには行くんですけどね(笑)

最高に盛り上がるので未体験の方はこの機会にぜひ!

http://www.sakakibarayui.com/

http://www.sakakibarayui.com/info/hll2015/index.html

 

季節は芸術の秋。

たまには生の音楽にどっぷり漬かってみるのも

良いかも知れませんよ?

ではでは~!

150928.jpg

クロスフェ―――ドッ!!

こんばんは~。

メール用PCが突然電源入らなくなって

本日大慌てな小林です。

でもゲーム開発佳境の時とかじゃなくて幸いかも……。

 

さてさて、本日は電気外で初売りとなります

ボーカル集CDのクロスフェードムービーを

用意してみました!

イベント特設ページをチェックしてみて下さいね♪

あわせて初回特典でつけさせてもらう

特製ステッカーのデザインも公開っ。

MOTTAINAI!とか言わずに

ペタペタ貼ってご活用下さいませ~。

 

どうでもいいですが「クロスフェード」って

語感がメチャカッコ良くて、必殺技みたいですね。

 

では電気外の準備もありますんで

本日は手短にこれで!

 

※今回に限らずいつものことですが、

もし更新内容が見当たらない場合はブラウザの

更新ボタンを押して下さいませ。

(ちょくちょく問い合わせが来ております)

 

特設ページ公開!

こんばんは~。わき腹が良くなったので

調子づいてゴルフしたら今度は背中を痛めた

お約束通りの小林です。

 

さて本日は、いよいよ電気外祭りの

特設ページを公開しました!

今回の物販は先週も紹介しましたCDの他に、

ネタTシャツや全ヒロインのジャンボキーホルダー

なんかも作ってみましたよっ。

特にネタTシャツはあまり製造していないので

欲しいおにーちゃんはどうかお早めにどうぞ!

 

あと先週紹介したボーカル集のアルバムCD

についてちょっと補足を。

以前に販売していたOP曲収録の「PreludeCD」が

完売していたことを思い出しまして、

急きょOP曲もフルで収録することにしました。

ただボイスドラマは収録されていませんので、

そこらへんはご了承下さい。

あと初回製造分の特典として特製のステッカーを

CDにつけさせてもらうことにしましたよ!

(デザインはまた後日)

 

もうひとつ。

今回も面白いイベントをやろうと思ったのですが

ちょっと諸般の事情でNGになってしまいました。

残念っ!

というわけで今回、チケット配布はありません。

 

では夜も遅くなってしまったので本日はこれで!

また来週お会いしましょ~。

 

 

脇にしみるわぃ

こんばんは~、小林です。

本日、昼休みに事務所から出ると

ふと「温泉行き」と書かれた送迎バスが

目に留まりました。

そういや地元に天然温泉あるんだっけと

気が向いてそのまま飛び乗るという暴挙へ。

しかしほんの五分ばかりで到着した

この地元の温泉がすこぶる良好でびっくり!

昼休みの小一時間ですっかりリフレッシュ。

まだじわりと痛い脇も癒されたような気がします。

温泉っていうと、イコール「旅」って感じで

遠方の有名なところばかり考えていましたが、

こういうのもいいですね。

他にも調べて地元のマイナーな温泉巡りとか

近々やりたいです。

 

さてさて。

先週チラリと情報書いてしまいましたが、

本日は夏のイベントである電気外祭りで

用意しているメインアイテムのひとつを

特別にご紹介したいと思います。

 

「妄想コンピレーション!」(仮)

 

簡単に言っちゃうとボーカル集の音楽CDな訳ですが、

単純にゲームのボーカル曲を集めて再収録したのとは

ちょっと違いまして……

実はキャラソン5曲全部、担当した声優本人によって

新たに収録し直したCVバージョンなのです!

 

 ・「恋愛フェアトレード -ERIKA ver.-」(vo.雪村とあ)

 ・「わたしだけの秘密 -KUKUKO ver.-」(vo.小倉結衣)

 ・「sweet x bitter = chocolate -MARI ver.-」(vo.結衣菜)

 ・「夢の中まで会いに来て -SANAKA ver.-」(vo.早瀬ゃょぃ)

 ・「Sync Hro Rhythm -MIA ver.-」(vo.榊原ゆい)

 

もうちょっと言うとキャラクター本人が歌うことを

考慮して、オケも新たな編曲によるアレンジが

追加で色々入っていたりしております。

 

さらにさらに。

保科めぐみさんが歌うED曲「笑顔でさよなら」

フルバージョンも念願の収録。

これは豪華なアルバムになりそうです。

 

そしてジャケットはゲームでSDとギャグ絵担当して下さった

藤井理乃さんに、新たに描き下ろしてもらいましたよっ。

はい、可愛いイラストはこちら!

150727.jpg

販売価格は近日公開予定の特設ページでご確認下さい。

他にもグッズ用意してますんで、そちらもお楽しみに!

 

ではでは本日はこれで。

またお会いしましょ~。

 

 

発売イベントについてあれやこれ

こんばんは。プロデューサーの小林です。

最近は私の記事ばかりですみません。

開発も終了しまして今の事務所には私か

通販担当者ぐらいしか残っていないのですよ~。

 

まずはプチ更新のお知らせをひとつ。

先週公開しました体験版2ですが、新たに

有志のミラーサイト様が複数追加されました。

いつもご協力ありがとうございます。

これからも追加されましたら随時更新していきます。

 

そう、体験版2。プレイされた方はすでに

ご存知かもしれませんが、ご要望の多かった

ボイスキャンセル関係の機能を追加してあります。

あと前回の体験版1.00でムービーの再生に

不具合を起こした環境があるとのことでしたので、

その対策も打ってあります。

今回の体験版2は、その諸問題へのレスポンス

という意味合いもあったりしたのでした。

 

 

さ、今週いよいよ「妄コン」発売ですね…!

今日は秋葉原で開催されるイベントについて

いくつか補足説明などやってみたいと思います。

 

まずは流れから。

場所は秋葉原のど真ん中、アキバ☆ソフマップ一号店。

どちらでご購入されたものでも構いませんので

ご購入頂いたことを証明するレシート等を

店頭のイベント受付までぜひご持参下さい。

ガラポン的なものをご用意しておりますので、

そこでいざ抽選!

すでに完売してしまった幻(というほどでもないか)の

色紙バインダー(Y賞)や、いつもガチャの景品として

ご用意しているキャンバスアート(S賞)、

A1ポスターとクリアファイル(N賞)などと共に、

原画あづみ一樹描き下ろしの記念シート(C賞)、

そして原画あづみ一樹サイン会&声優ミニトーク参加券(IN賞)

と盛りだくさんにご用意しております。

ちなみにこの日のために用意した描き下ろしの

記念シートの絵柄はこちら!じゃじゃん!

150525_1.png

 

そして原画あづみ一樹サイン会&声優ミニトークショー

ですが、昼と夜の二回開催にしました。

朝イチで来られた方を夕方以降までお待たせしてしまうのも

心苦しいのでまずは13時に一回目の開催。

会社に勤めている方もなんとか駆けつけることが可能そうな

18時に二回目の開催、という感じです。

 

声優ミニトークショーは、昼の部が紗奈歌役の早瀬ゃょぃさん。

夜の部が鞠役の結衣菜さんをそれぞれゲストとしてお呼びして

軽く15分程度ですが楽しい話・ぶっちゃけ裏話なんかを

お伝え出来ればと思ってます。

あ、プロデューサーの私も司会進行役として出ます。

念のため改めてお伝えしますと、こちらのトークショーは

サイン会と同じくIN賞当選して参加券をお持ちの方しか

入場出来ませんのでどうかよろしくお願いします。

(ソフマップ様の店内なので、無制限だとえらいことに)

 

そして場が充分暖まったところで(?)引き続き

あづみさんのサイン会が開催されるわけです。

サインはこちらの用意した色紙サイズの

シートへと入れさせてもらいます。

(Insyncのイベントではお馴染みですね)

お客様のご持参された他の物へはサインを

入れられませんのでその点はどうかご了承下さい。

 

続く翌日の大阪でもガラポンよる豪華景品の当たる

くじイベントを開催しますんで、関西方面の方は

ぜひソフマップなんば店までお越し下さいね!

 

 

さて最後に通販担当者から連絡事項を託されました。

 

まず、数量限定の「豪華特典セット版」ですが、

この記事を書いている段階でラスト1個を残すのみ

となったそうです。おお、タイムリー!

そして「製品版(部長ラバーストラップ付き)」

の方も、あと10数個ぐらいみたいです。

「ぜひお急ぎ下さい!」とのこと。

明日ぐらいまでに入金まで済ませれば、

発売当日にご自宅まで届くかなと思います。

ちなみにオフィシャル通販で発売日前にご購入の場合、

予約特典の類はすべてに『必ず』付きますよ。

 

もひとつ。

オーダーだけで入金を済まされていない方が

数名いらっしゃるとのことです。あらら。

入金が無ければ在庫の確保は行いませんので

どうかご注意下さい。

 

あとお問い合わせを頂きましたが、特典物を後に

バラで売ることはありません。

 

という感じで、発売直前の本日はこれにて!

発売後もしばらく更新していきますよ~。

ではでは!

 

盛り沢山過ぎっ!!

こんばんは~。

プロデューサーの小林です。

本日はお伝えすることが本当に

盛り沢山過ぎるので、ご挨拶もほどほどに

さっそくお知らせ&ご報告を……!!

 

まずは何よりこれでしょうか?

本日、Insyncの事務所にめでたく

『妄想コンプリート!』の製品パッケージが

届いて参りましたっ。

特典関係もずらり勢ぞろい……

じゃじゃーん!!

150522_1.png

Oh...まったくもって壮観でございます。

あ、『妄想コンプリート!』のパッケージは

いわゆるキャラメル箱ではなくて、

ワンピース箱ってヤツですよ。

これ、開けやすくていいですよね!

 

 

そして本日の更新内容ですが……

すでに内容確認されたかも知れませんが、

5/29の発売当日に東京秋葉原、

5/30の発売翌日に大阪なんばにて

それぞれ発売記念イベントを開催しまーす!

『妄想コンプリート!』ご購入のお客様

全員が参加出来るイベントですよ。

原画家のあづみ一樹さんの直筆サインや

豪華景品などが当たるチャンス。

ぜひぜひ詳細は特設ページで

ご確認くださいませ!

ev_s_bn.jpg

 

 

最後に大切な予告。

先日軽く触れました体験版2ですが

いよいよ明日、5/23(土)20:00から

公開予定です!

ちなみに内容はエロシーンを中心に

再編集したもので、本編には含まれない

オリジナルエピソードになってたりします。

(まあエロシーン詰め込んだら、そうなるよね)

明日の公開をお楽しみに!

 150522_3.jpg

 

 

という感じで本日は内容盛り沢山過ぎなので

少し駆け足でのご紹介となりました。

 

ではまた明日!!

 

 

基本的に上方修正!

こんばんは! プロデューサーの小林です。

いよいよキャラ1も前日になりましたね。

天気が良さそうで何よりです。

 

さてさて、キャラ1特設ページの内容を更新しました。

以下、変更点の補足です。

 

(1)ガチャガチャのメダル購入上限を12枚にしました

これは今回のプレミアムチケットが6000円のため、

その金額に合わせる感じに上限の引き上げをしました。

 

(2)ガチャIN賞のキャンバスサイズを10号にしました

元の6号と比較して、面積二倍近く大きくなりました!

ちなみに制作費も約二倍…(汗)

 

(3)Tシャツの値段を4,000円に値下げしました。

工場の印刷機の都合で、微妙に「全面」じゃなくなって

しまいましたので、500円値引きしようと思います。

まあそれでも約40cm x 40cmの印刷面なので

かなり大きめの印刷なんですけどね。

結局画像は公開できませんでした。

当日、見本を見てご判断下さい!

 

あと先日、あづみ一樹さんに直筆イラスト書いて

もらいましたんで、その画像をアップしておきますね!

さあ、誰がガチャでこの色紙を手にするのかな?

150501.png

では今夜はこれで!

我らスタッフは朝3時出発でございます。

皆さんよろしければキャラ1でお会いしましょ~!

 

続・イベント情報!

連日こんばんは~。

プロデューサーの小林です。

昨日イベント情報の臨時更新をしちゃいました

ので、今日はブログだけお届けしますね。

 

さてそれで今夜は昨日に引き続いて

イベント関連のことをいくつか。

 

まず、結衣菜さんのサイン会で表記してある

『特製プレゼント』ですが、仕様とデザイン

決まりましたのでここで発表しちゃいます!

150427_ema.png

じゃじゃーん!

結衣菜さんのサイン会に参加された方には

もれなくこの萌え絵馬をプレゼント♪

(※先着100名様)

さあ、アナタの妄想をこれで成就させて下さい(笑)

 

あと毎度恒例になりつつあるInsyncガチャ。

現在のところ全40種類ですが、実は前回

フルコンされた猛者もいらっしゃったので

さらに絵柄を追加しようかな? …なんて

今更いけないことをちょっと考えております。

ほら、回す楽しさを提供したいっていうかね?

フルカラー全面プリントTシャツの絵柄を

公開の時にでもこっそり修正したいと思います。

 

とりあえず今夜はこんな感じで失礼します。

ではまた次回!

 

イベント情報!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

公開が遅くなってしまいましたが、本日先ほど

5/2開催『Character1』関係の情報を公開しました。

ぜひぜひご確認くださいっ。

 

私が言うのも何ですが、特にイベントは超豪華ですよ!

メインヒロイン役の声優全員をゲストとしてお呼びして、

しかも朗読会までやってしまおうという……!!

あとサイン会ですが、今回せっかく全員を

ゲストとしてお呼びしているので、

書き寄せ可』としました!

最大で5名全員のサインがひとつに集まるというのは

なかなか他に無い、貴重な一枚になりそうですよ?

 

あとフルカラープリントTシャツですが、

絵柄の準備が整いましたら後日更新しますね。

 

ではでは取り急ぎこれで。

引き続きデバッグ頑張ってきまーすっ!

 

ポスター第二弾!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

ここ最近は日奈森さんに任せっきりなので

今日は私からお送りします!

 

さてさっそくですが件名の通り、先月に引き続き

今月もやります、ポスター無料配布イベント♪

(一ヶ月なんてあっという間ですね…)

今月は紗奈歌と鞠。これはゲットですよ~!

ちなみに今月の秋葉原の配布会場ですが、

前回と場所がちょっと違いましてソフマップ様の

アミューズメント館の店頭で行わせて頂きますっ。

当日は間違わないようにご注意下さいね!

詳しくはこちらの特設ページでご確認下さい↓

http://insync-soft.com/m-com/pg49.html

(※第一弾から変化無い場合は更新ボタンを押して下さいね) 

 

そして予告。お待たせしました!

来週あたりに各店舗様の特典情報がまとまりそうなので

特典関係の特設ページをいよいよ近日ご用意する予定です。

それに合わせてInsyncのオフィシャル通販特典も

絵柄など詳細を公開したいと思ってます。

各店舗様それぞれ社交辞令ではなくて本当に

魅力的な特典が揃いそうですよ!? お楽しみに♪

 

なんか用件ばっかりになっちゃいましたが、

こんな感じで今日は失礼します。

また来週、このブログでお会いしましょう~。

 

ページ移動



ユーティリティ

‹‹ 2017年09月 ››

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed