エントリー

2014年06月の記事は以下のとおりです。

Twitter素材できました!

こんにちは~。プロデューサーの小林です。

今日、事務所に向かう途中、黒くて長くて

尾のあたりに爪みたいなのが生えている

昆虫を見つけてメチャクチャビビリました(汗)

あれはいったい……??

実は私、北海道の生まれなので関東とは

かなり違う生態系の中で暮らしておりまして、

ごくごく一般的な昆虫すらよくわからない

ことなんかも多々あったりします。

某Gさんも23歳になってから見たぐらいですし、

未だに『カマキリ』というヤツに出会ったことも

ありません。なんかアイツ、強そうです。

他にも瓦が珍しかったり、竹を見ると驚いたり……。

こういう小さなギャップが生み出す感動や衝撃を、

海外生まれの『春日エリカ』のシナリオの中でも

上手に活かせられたらなーと思います。

 

さて本日の更新では前回予告の通り、

Twitter関連の素材を用意してみましたので

ぜひぜひご活用くださいね!

色々な種類、用意してみましたよ~。

tw_s15.png

 

そういやヘッダーの素材に見慣れない絵が

いくつかあったと思います。

そう、あれはゲーム内のイベント絵です。

前後してしまった! これはイカン!

……というわけで、次回更新では

『ギャラリー』ページにてイベント絵の

公開を予定してます。お楽しみに♪

妄想インコンプリート!

皆様、初めまして。

「妄想コンプリート!」でプロデュースとシナリオを担当している

小林公示と申します。以後、お見知りおきを。

 top.png

それでいよいよ公式サイト、正式に公開されました!

アンド、先週は公開直後に繋がりにくい状態になってしまい

ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

その後、一部ニュースサイト様でもこの状況はお伝え下さりまして

人が人を呼ぶような、困ったやら嬉しいやら心中複雑な状態に……(汗)

昨日ぐらいからはもう通常通り閲覧可能なコンディションに

落ち着いたみたいですが、しばらくは対策を施したこの軽量版のサイトで

運営して行きたいと思います。

ちょっと画質落ちちゃってますが、どうぞよろしくお願いします。

 

本日の更新ですが、ここのスタッフブログの他に

応援バナー的なモノをご用意させてもらいました。

今の時代はブログやHPを個人で活用されている方もかなり減って

きまして、どれぐらいの需要があるのかなぁと心配にもなりますが、

良かったらぜひリンクして皆さんにご紹介ください。

需要といえば、ツイッターのアイコンとか需要ありそうですよね。

というわけで次回更新ではそこらへんご用意出来ればなと

考えております。ぜひお楽しみに!

 

ではでは、本日は遅まきながらご挨拶までにて失礼します。

「妄想コンプリート!」改めてどうぞよろしくお願い致します♪

 

ページ移動

  • ‹‹
  • 1
  • ››


ユーティリティ

‹‹ 2014年06月 ››

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed