エントリー

2015年02月の記事は以下のとおりです。

ポエマー紗奈歌

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

本日の更新ではストーリーのページに

Chapter 5 紗奈歌を追加しました。

とってもポエミーなんでストーリーの紹介に

なっているかちょっと心配です(笑)

 

もうひとつ。

今週金曜のいわゆるエロゲの日に

秋葉原で配布イベント開催することが決定しました!

体験版1を収録したDVD配りますよ~。

あと昨年末に開催した予約者対象の

缶バッジプレゼントも再びやります♪

詳しくはトップページにある「Insyncイベント情報」

の特設ページを読んで下さいませっ。

 

ではでは作業も大詰めなんで

ちょっと短いですが本日はこれで~!

ヽぽよよよよ〜〜ん/

お久しぶりです〜!

日奈森ですヽ(●^▽^●)ノ

 

みなさま体験版はお楽しみいただいて

ますでしょうかー!?

ただいまコンフィグ面を強化した体験版2も

鋭意制作中なので、もうしばらく

お待ちくださいませ(*'ヮ'*)

 

本日の臨時更新ではムービーの発売日を

変更しております!

3/27の発売日まであと1ヶ月ちょっと……!!

楽しみにしててくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

また近日、配布イベントも予定しておりますよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

週明けにはご報告できるかと思いますので、

そちらも合わせてお楽しみにっ♪

 

ではでは本日はこのへんで〜

 

鞠の気持ちになって

こんばんはー。

プロデューサーの小林です。

 

さっそくですが本日はストーリーのページに

鞠主観の「Chapter 4」を追加しました~!

すでに体験版をプレイした方は

「ああ、あのシーンか」とニヤリとして下さい。

そしてまだプレイしてなくて気になった方は

ぜひぜひ体験版をプレイしてみて下さいね!

 

そういえば体験版を公開して一週間が経過しました。

色々なご意見やご報告ありがとうございます。

特にご要望の多かったボイススキップのON/OFFなど

コンフィグ関係の機能は改善・増強する方向で

ただいま調整しております。

(あと、細かなバグも潰してます)

たぶん次の体験版2で反映できると思いますので

公開の際はぜひチェックしてみて下さいね。

 

開発もいよいよ佳境。日々、目の前で

「妄想コンプリート!」が形になりつつあります。

ゴールまでもう少し……!

 

ではでは、本日はこれにて!

 

お待たせしました! いよいよ公開ですっ!

こんにちは。

プロデューサーの小林公示です。

 

大変にお待たせしました!

本日、23:00より「妄想コンプリート!体験版1.00」

を公開しております。

そして改めまして、この度は公開が大幅に遅れまして

誠に申し訳ございませんでした。

お時間頂きました分、ボリュームたっぷりに詰め込み

ましたので、よろしければぜひプレイしてみて下さい。

(じっくりプレイしたら3~4時間ぐらい遊べるかも)

0209_2.jpg

0209_3.jpg

 

そういえばツッコミが来る前にご説明を。

以前ここでアップしていたスクリーンショットと、

本日公開しました体験版では細かいところで

ちょっとゲーム画面が違います。

これはプログラム担当だった前任の加藤が作成していた

システムに改善されない致命的な問題があったからでして、

今回頂いたお時間で別のシステムへと社内で移植作業を

行ったわけです。

結果的に遜色ないレベルのものをご用意出来たと

思いますのでホッと胸を撫で下ろしている現在です。

(正直、移植はかなり困難かも知れないと震えておりました…)

 

ちなみに動作環境も公表している内容から一切変更

ありませんので、どうかご安心ください。

 

では取り急ぎ公開のお知らせでした。

先日のブログにてお知らせしている通り、体験版2の

製作も後に予定してますんで、ぜひそちらもお楽しみに!

 

ページ移動

  • ‹‹
  • 1
  • ››


ユーティリティ

‹‹ 2015年02月 ››

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed