エントリー

2015年04月の記事は以下のとおりです。

続・イベント情報!

連日こんばんは~。

プロデューサーの小林です。

昨日イベント情報の臨時更新をしちゃいました

ので、今日はブログだけお届けしますね。

 

さてそれで今夜は昨日に引き続いて

イベント関連のことをいくつか。

 

まず、結衣菜さんのサイン会で表記してある

『特製プレゼント』ですが、仕様とデザイン

決まりましたのでここで発表しちゃいます!

150427_ema.png

じゃじゃーん!

結衣菜さんのサイン会に参加された方には

もれなくこの萌え絵馬をプレゼント♪

(※先着100名様)

さあ、アナタの妄想をこれで成就させて下さい(笑)

 

あと毎度恒例になりつつあるInsyncガチャ。

現在のところ全40種類ですが、実は前回

フルコンされた猛者もいらっしゃったので

さらに絵柄を追加しようかな? …なんて

今更いけないことをちょっと考えております。

ほら、回す楽しさを提供したいっていうかね?

フルカラー全面プリントTシャツの絵柄を

公開の時にでもこっそり修正したいと思います。

 

とりあえず今夜はこんな感じで失礼します。

ではまた次回!

 

イベント情報!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

公開が遅くなってしまいましたが、本日先ほど

5/2開催『Character1』関係の情報を公開しました。

ぜひぜひご確認くださいっ。

 

私が言うのも何ですが、特にイベントは超豪華ですよ!

メインヒロイン役の声優全員をゲストとしてお呼びして、

しかも朗読会までやってしまおうという……!!

あとサイン会ですが、今回せっかく全員を

ゲストとしてお呼びしているので、

書き寄せ可』としました!

最大で5名全員のサインがひとつに集まるというのは

なかなか他に無い、貴重な一枚になりそうですよ?

 

あとフルカラープリントTシャツですが、

絵柄の準備が整いましたら後日更新しますね。

 

ではでは取り急ぎこれで。

引き続きデバッグ頑張ってきまーすっ!

 

シンクロリズム~

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

ちょっとお久しぶりです!

本日は日奈森さんがお休みなので私からお送りします。

 

さささ。

本日の更新で公開されるキャラムービーもラスト!

みあちゃんのキャラソン『Sync Hro Rhythm』に

乗せて動画をお届けしました♪

すべての詞は私のポエム(笑)を元に薬師るりさんが

整える形の合作なんですが、この『Sync Hro Rhythm』は

なかなか詞が生まれず、当時、かなり苦労してたなぁ…

なんてことをチェックしながらふと思い出しました。

 

あと、5/2に開催されるキャラ1。

もちろん今年も当Insyncは参加予定なのですが、

詳細が記載される特設ページは今週末頃の公開とさせて下さい。

今回は過去最高にボリューム満点なイベントと

なりそうですよ。ぜひお楽しみに!

 

最後に。

客観的な情報をご用意したくて株式会社カーニバルさんに

進捗状況の報告をお願いしてもらっておりますが、

本日公開のPDFの通り、『妄想コンプリート!』も

完成までいよいよ秒読みの状態です。

近日には嬉しいお知らせが出来るんじゃないかなと思います。

あとちょっと…!

 

では本日はこれにて失礼します。また近日!

 

夢の中まで会いに来て♪

どーも!  日奈森です!

本日の更新は、いよいよさなかちゃんムービー公開デースッ٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん作曲歌唱は薬師るりさんっ٩(ˊᗜˋ*)وきゃわわ!

今回もさなかちゃんの乙女ちっくお姫様♡な感じが全面的に出ていて、

リピートが止まらない楽曲となってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

紗奈歌シナリオはもうできあがってましてスクリプトも終わっている

のですが、意外と濃厚なお話になっております……!!

ただお嬢様で誠司様すきすき〜♡なだけでなく、実は

しっかりとしていて芯の強い紗奈歌ちゃん……

ゲーム本編でのお披露目が待ち遠しいですヽ(●^▽^●)ノ

 

さぁさぁ残るはみあちゃんムービー……

楽しみにしていてくださいね♪

 

ではでは本日はこのへんで〜!

 

ページ移動

  • ‹‹
  • 1
  • ››


ユーティリティ

‹‹ 2015年04月 ››

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed