エントリー

2015年06月の記事は以下のとおりです。

夏に向けて

こんばんは~。

今週もあばらが激痛な小林からお届けします。

何がつらいって、寝返りうてないのが本当につらい……。

痛みが消えるまでは寝不足が続きそうです。げっそり。

 

さて、まずは人気投票から。

今週も変わらずたくさんの投票ありがとうございます!

いよいよ期間も明日の夜までとなりましたが

この土壇場でランキングに変動があって

ちょっと驚きですよ。

結果発表は7/3の夜を予定しておりますのでお楽しみに!

 

もうひとつ。

うっかりお伝え忘れておりましたが

今年も夏の電気外祭りにInsyncは参加します!

前回キャラ1では声優による生朗読なんてイベントを

試みてみましたが、今回も面白いことやれないかなと

もっか実現に向け調整中です。

来月には特設ページも用意しますので

こちらも情報公開をお待ち下さい!

 

では今日は手短ですがこれで。

また金曜日の夜にお会いしましょう~。

妄想ミーティング!

今夜もこんばんは~。小林です。

先日、脇を強くぶつけて肋骨にヒビが入ってしまいました(汗)

普通に生活は出来るんですが、唯一、

ベッドへと横になると起き上がるときに激痛が……。

二週間ぐらいでほぼ治るとのことなので今は我慢、我慢。

 

さて、本日は第二次中間発表の日っ。

さっそくですが暫定の集計結果を発表しまーす!

 

 

 エリカ 1539

 

 みあ   594

 

 鞠    642

 

 紗奈歌  405

 

 久々子  520

 

 

おおっと、これは…!?

他キャラに三倍近くの差をつけてエリカが独走中です!

人気投票的にはあまり盛り上がらなくなるかもしれませんが

これが事実だから仕方ないっ。

 

そして今回も頂いた皆様の妄想を一部ご紹介~!

(例によってネタバレや過激な内容はちょっとカットしてます)

 

 

・鞠と◯ズミーランドに行きたい

 

  えーと……ちょっと色々な事情で難しいです(汗)

 

・くー子の家族絡みの描写を詳しく見たい!

 

  確かに小さな弟の世話をしているくーことか癒されそう。

 

・エリカ&紗奈歌との3P

 

  それは普通に私も妄想してます。ええ。

 

・久々子の右隣の赤髪の女の子(に一票)

 

  こ、これはずいぶんとマニアックな!?

  ちなみに私は奥に座る黒髪の子が気になります。

 

・くーこちゃんの私服を一緒に選んで

 しま〇らーから卒業させたい(小並感)

 

  ハイセンスくーこ…見てみたいけど、くーこらしさは大丈夫か!?

 

・本妻はエリカで夢の中で朱樹さんとプチ浮気したい

 

  朱樹さんと共有したら彼女はどんな反応するんでしょうね?

 

・体育祭でブルマな鞠が50m走でずっこけるところを

 お母さんと誠司に目撃されるところが見たい

 

  すっごい具体的にありがとうございます(笑)

  体育祭なら季節は秋ですかね?

 

・雪緒ちゃんに投票したかった

 

  メインだけにしぼっちゃってすみません~。

 

・ミニFD希望(エリカ)

 

  社交辞令ではなく前向きに検討してみます。

 

・みあちゃんを膝枕してあげたいだけの人生だった

 

  すてきな人生ですね!

 

・投票いつの間にか始まっている!外出中や会社の昼休みも本作やってます。

 何かの形で浴衣姿見たい。そろそろシーズン(紗奈歌)

 

  浴衣は季節感あっていいですね~。

  髪をアップで結ってて、うなじがセクシー…みたいな!

 

・なんていうかくーこと一緒にいられるんなら何もいらないわ

 

  いよいよそのステージまで登られましたか…!!

 

・森口さんル-ト用意してください!何でもしますから!

 

  切実なアナタ、先週も似たようなこと言ってませんでしたか!?

 

 

本日は以上です。

ご紹介出来なかった分も含め、今週も色々な妄想ありがとうございます!

なんかここまで拝見してまして、主に以下の傾向に気がつきました。

 

 

 エリカ → とりあえずH! 照れてるエリカとラブラブしたい!

 

 みあ  → 色々なコスプレ(特にメイド?)

 

 鞠   → プールや遊園地でさらに楽しいデート!

 

 紗奈歌 → 大人な雰囲気のしっとりデート。あとイケナイ教育

 

 久々子 → 膝枕や耳かきなど、家庭的なイチャイチャ

 

 その他 → 雪緒ルート! あと季節の変化を感じさせるイベント

 

 

……こんな感じでしょうか?

ちなみにエリカファンの皆様の直球勝負っぷりはちょっと過激で

ここでご紹介できないものが多いです(笑)

 

 

そして一位キャラへの待遇についてもご意見ありがとうございました。

私が心配していたよりずっと抱き枕を希望される意見が多かったので

このまま一位の待遇は『抱き枕』に決定しようかと思います!

人気投票の結果が判明するのは7月なので、あづみさんの作画と

抱き枕の製造期間まで考えると、ちょっと夏のイベントでの発売は

間に合わないかな…??

 

 

あと、非常にありがたいことにFD(ファンディスク)での後日談や

追加Hを希望される意見もとても多かったです。

まだ正直どういう形になるのかはわかりませんが、

これも実現に向けて前向きに検討と模索をしてみたいと思います。

もちろんFD化を一位キャラへの待遇にすることも考えたのですが、

せっかくこうして皆様からたくさんの妄想を頂きましたので

1キャラだけに絞ってしまうのは非常にもったいなと思いまして

別枠で検討してみることにしました。

 

なので何だか公開ミーティングみたいになってきましたが、

引き続きキャラへの妄想をお聞かせ下さい。

実現できる見通しになった際は、ぜひ参考にしてみたいと思います!

アナタのキャラへの妄想が、ゲームとなって実現するかも…??

(実現出来なかったらゴメンナサイ)

 

では本日はこれで。

また来週!

 

エリカ勢の脅威

  • 2015/06/15 23:49

皆さんこんばんは~。

プロデューサーの小林です。

いよいよ夏の空気となりつつありますね。

関東は暑い暑い……

去年、酷い夏バテになったので

今年は気をつけていきたい所です。

 

さてさて、先週から始まりました人気投票ですが

ゲーム発売後にも関わらず沢山の投票

本当にありがとうございます!

以下、現在までの第一次中間発表ですっ。

 

 

 一位 エリカ 750票

 二位 鞠   342票

 三位 みあ  309票

 四位 久々子 306票

 五位 紗奈歌 211票

 

 

おーっと!?

すみません、私が言うのも何ですが

ちょっと意外な状況に……!!?

(正直もっと横並びになるかなと思ってました)

まだまだ中間地点にも差し掛かってないですが、

ここから他キャラの巻き返しがあるのでしょうか?

それともこのままエリカ勢が押し切るのか?

来週の第二次中間発表が楽しみになって参りました。

 

そして皆さんからの沢山の妄想も頂いております。

毎日楽しく拝見してます。

全部はさすがに無理ですが以下、可能な限りでご紹介!

(長文やネタバレなどは一部編集させてもらいました)

 

 

・エリカと人狼やったらめっちゃ面白そう・・・!

 

おお、面白そうですね。

でも誠司とくーこは顔に出やすいから

ゲームになるかなあ(笑)

 

・くーねーちゃんに裸エプロンを!!!

 

確かに!(ごくり)

ちなみにコメントのみで無投票でしたよ~?

 

・エリカと予知夢の法則を一緒に解き明かすシナリオ加筆

 

正直、相当な量になりそうですが

加筆となると……追加パッチ? FD?

個人的には何らかの形で「その後」は書いてみたいです。

 

・水着でご奉仕(鞠)

 

この方に限らず「スク水でH!」等々、鞠勢の方は

水着の意見がとても多かったです。

 

・裸ワイシャツ見たいです(みあ)

 

そんな何度も何度も同じコメントで投票するほど

熱望しておりますか(笑)

 

・エリカちゃんを舐め舐めしたいです!

 

まだ足りませんか!?

 

・膝枕しながらひたすら頭撫でたい!!!!(鞠)

 

鞠に膝枕してもらう、ではなくて

鞠を膝枕するんですね? さすがおにーちゃん!

 

・クー子と公園を散歩したり花見とかしたかった!!

 

もっともっとデートですか。

そういやお花見したがってましたね~。

 

・エリカの淫夢で夢精したい

 

まさに妄コンでなきゃ成立しないアクロバットな妄想ですね!

そういや誠司君、エリカでは夢精しなかったけな?

 

・二次元に入りたい

 

そういう機能は追加搭載難しいです。

可能ならとっくに私がダイブしてます(笑)

 

・遊園地デート(鞠)

 

鞠なら楽しんでくれそうですね~。

 

・むしろ料理を一緒に作りたい!(久々子)

 

おお、それ夫婦っぽいですなぁ。

くーねーちゃん勢はやはり料理関係が多いです。

 

・しゃぶってください!なんでもしますから!(鞠)

 

なんかすごく切実ですね!?

 

・ミニスカポリスも似合うだろう(みあ)

 

ん……逮捕されたい?

 

・みあみたいに色々な服を…!(紗奈歌)

 

私も紗奈歌の色々な服、見てみたいかも。

メイド服とか、ナース服とか。

裏話ですが、みあのあの七変化はあづみさんの

遊び心で色々用意してくれたんですよね。感謝。

 

・大人版?みあたんをHsHsしつつイチャラブ

 

大人になったみあかぁ。

どんな姿なんだろうなぁ(すっとぼけ)

 

・ドレス姿の紗奈歌と…

 

ほほう、それは可憐な感じでしょうねぇ。

社交パーティー抜け出して…とか妄想が捗ります。

 

・くーこちゃんと一緒に海とかプールに行って水着拝む!

 

水着はビキニとご指定も頂きました。

持て余し気味のワガママボディ……(おっさん思考)

 

・ウェディングドレスみあかわいいっしょ

 

あー、無垢な感じで似合いそうですね。

映像がパッと頭に浮かび上がりました。

 

・一緒に添い寝がしたい!(久々子)

 

くーねーちゃんドキドキしっぱなしで

ちゃんと寝てくれますかね?(笑)

 

・みあちゃんを妄想で耳まで真赤にしたい

 

誠司君のエロ妄想でみあにアタックですか。新しい!

 

・雪緒ちゃんとの3Pを熱望します(久々子)

 

絵的にはすごくエロエロですが、

下手するとドロドロの三角関係ですね(笑)

 

・目隠しをした紗奈歌を後ろから

 

直球ストレートありがとうございます。

前向きに検討させて頂く次第です。

 

・学校の鞠が見たい。学校でも演技しているんだろうなぁ

 

学園だよぉー。学園ですからね!

みんな大人なんだから、学園~!!

 

・エリカと夏休みすごしたい!

 

アクリルボードに使った絵で水着姿があるからか、

エリカと夏ってイメージ合いますね~。

 

・은발로리갓(みあ)

 

す、すみません……

えーと…………ありがとうございます(汗)

 

・くーこちゃんのスク水がああ(略)見たいいいい(略)

 

魂の雄叫び、頂きました!

 

・god(鞠)

 

goodかと思ったらgodですか!?

 

・体操服のくーこと体育館倉庫にとじこめられてラブコメ展開

 

ブルマですね、わかります。ええ。

王道は外せない永遠不朽なテーマだから王道なのです。

 

 

うううー、もうタイムアップ!

全体の一割もご紹介できたか出来なかったか……。

皆さん、沢山の妄想ありがとうございます。

 

それで最後に『一位になったキャラへの待遇』の件ですが、

正直まだ検討中です。

定番の抱き枕とかも考えているのですが、以前ほどには

ニーズも強く無いのかも?とかちょっと悩んでおります。

せっかくなら皆さんに喜んでもらえるようなモノを

ご用意したいので、よければ今週の【妄想】一言コメントにて

欲しいアイテムとか、あるいは別の待遇方法とか

ご希望あればぜひご意見頂けたら嬉しいです。

参考にさせて頂きます。

もちろん引き続きキャラへの妄想も募集しております!

 

やたら長くなりました。

では本日はこれで!

 

人気投票始めました!

皆様こんばんは~。

プロデューサーの小林です。

 

さっそくですが本日これより

キャラクター人気投票を開始したいと思いますっ。

期間は本日6/8より、今月いっぱいである

6/30の23:59までとなっておりまして、

のんびりゆっくりやっていきたいと思います。

ちなみに今回、投票と同時に

キャラへの妄想を打ち込める入力フォームも

ご用意させて頂きました。

よければアナタのキャラへの熱い妄想を

一行にまとめてお聞かせ下さい!

(頂いた妄想は公開させて頂く場合があります)

 

人気投票で一位になったキャラへは

今回頂いた「皆様からの妄想」を参考に、

特別な待遇を考えております♪

何がどう待遇されるかは中間発表の際に

あわせてその内容を順次発表したく思いますので、

まずは来週の第一次中間発表をお待ち下さいませ。

 

では人気投票、開始ですっ!

 

お越し頂きありがとうございました!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

改めまして先週末は秋葉原及びなんばまで

お越し頂きありがとうございました!

沢山のお客様を目の前にして

「ああ、発売したんだなぁ」なんてことを

ひしと実感しておりました。

150601_1.jpg

150601_2.jpg

5/29に開催されたトークショー&サイン会も

第一回目・二回目共に大変盛り上がりまして、

私自身楽しいひと時でした。

 

そしてご報告頂いてないだけかも知れませんが

ゲーム本編も今のところ大きなトラブルの発生が

無いようで、これについてもホッと一安心です。

 

最後に来週の予告です。

来週になれば発売から10日ほどが経過しますので

そろそろ一通りクリアした人も多くなるかな?と。

そこでキャラクターの人気投票を開催したく思いますっ。

人気投票で一位に選ばれたキャラクターを使い、

皆様に喜んで頂けるような特別なモノを

ご用意したく考えておりますよ。

ぜひ詳細は来週の発表をお待ち下さい!

 

では今週は手短ですがこれで。

また来週お会いしましょう~。

 

ページ移動

  • ‹‹
  • 1
  • ››


ユーティリティ

‹‹ 2015年06月 ››

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed