エントリー

2015年09月の記事は以下のとおりです。

芸術の秋・開始!

こんばんは~。

先週の月曜、ブログお休みしちゃってすみません。

お恥ずかしい話、世に言うシルバーウィークなるものを

私は直前まで知りませんでした……(汗)

 

そろそろ季節も夏から秋へと移り変わりつつありますね。

そんな中、昨日はキャラソンを歌われた薬師るりさんの

バースディライブがありまして、私もちょっと

顔を出してきましたよ。

ライブではゲスト参加の保科めぐみさんとふたりで

もーこんのED曲を熱唱してくれました。

あまりの圧倒的エンディング感に静まり返る会場!

「これ、ライブの序盤で歌って大丈夫な曲か?」

ってちょっと心配してしまいました(笑)

しかし最後は大盛り上がりですごく良いライブでしたよ♪

 

そうそう。

そのED曲を歌ってくれた保科めぐみさんも今週、

ソロライブを開催するらしいです。

ん? これもバースディライブなのですか!

それはめでたいな~、今週もお祝いにいこう☆

http://ameblo.jp/hoshi-megu/

https://mailform.mface.jp/frms/hoshinamegumi/nkiwfzf57rjg

 

ちなみに先週発売になった薬師るりさんのアルバムCD

「JUMP」はウチの歌が6曲も収録されている上に

ジャケットもあづみ一樹さん書下ろしでして、

これはもう他人とは思えない親和性でございます。

ED曲の薬師るりverもアレンジ収録されているので

気になる人はぜひぜひ!

http://yakushiruri.com/

http://yakushiruri.com/disco.html

 

そして。

アルバムCDに収録……と言えば先月発売された

榊原ゆいさんの「Lofty rose」にも、もーこんのOP曲が

収録されているんですよね。……ハッ!?

と、ということは、この流れでいうなら来月開催の

ハロウィンライブでOP曲を歌唱してくださるとか

そんな可能性も微粒子レベルで存在しているのか……!?

(※小林の勝手な希望的観測です)

まあ歌ってくれなくても結局、プライベートで

ゆいさんのハロウィンライブには行くんですけどね(笑)

最高に盛り上がるので未体験の方はこの機会にぜひ!

http://www.sakakibarayui.com/

http://www.sakakibarayui.com/info/hll2015/index.html

 

季節は芸術の秋。

たまには生の音楽にどっぷり漬かってみるのも

良いかも知れませんよ?

ではでは~!

150928.jpg

大雨すごかったです

こんばんは~。最近休みがちな小林です。

いやぁ、先週の大雨は凄かった!

栃木や茨城が特に注目されておりましたが

Insyncの事務所がある埼玉のこの街も盆地だったために

なかなか酷いことになっておりまして、

膝上ぐらいまで道路すべてが冠水しておりました。

 

近所の本屋さんなんか、平置きしていた

低い棚の本がすべて浸水によって濡れてしまい

店前には廃棄する書籍が山のように積まれておりました。

(写真はさすがに自粛)

 

うっ。話題が暗い。

というわけで無理やり違う雑談にシフトしますが

いよいよNFLが開幕しましたね!!!!!

アメフトですよアメフト!!!

いやぁ、この時を半年待ってました♪

……え? 何、どうしたの日奈森さん?

「その話題は誰も嬉しくないですよ」って?

そ、そうデスカ……しょんぼり。

イーグルスにティーボウが復帰するなんて

最高にホットなニュースなんだけどなぁ……って。

あ、はい。やめます。

 

Insyncの活動はしばらく潜伏期間に入ると思うので

このスタッフブログも今後、ネタに困りそうですね。

まあ基本、ゆるーい雑談でいいとは思いますが

ちょっと一考しておきます。

 

では今週はこれで!

また来週お会いしましょう~。

 

一般販売開始しました

通販担当のNです。

さっそく新商品のお知らせをします。

 

本日よりオフィシャル通販にて

「Yes!リアルシスターTシャツ」の

販売取り扱いを開始しました。

こちらは数量限定ですので完売する前に

どうぞご注文をお待ちしております。

https://insync.stores.jp/items/55cca80d2b3492a966000ffd

 

では自分からは以上となります。

季節の変わり目なんでみなさん風邪など

ひかないようにご自愛ください。

 

ページ移動

  • ‹‹
  • 1
  • ››


ユーティリティ

‹‹ 2015年09月 ››

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed