エントリー

クロスフェード再掲載!

こんばんはっ!

花火大会に行きたいスタッフの日奈森です٩(๑•̀ω•́๑)۶


最近各所でやってますよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

浴衣女子を見るたびににやにやしてしまいます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

浴衣男子も密かに楽しみだったり...|•,,)♡


さてさて本日も公式サイト更新してますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

うおおおおおお待望のみあちゃんCG公開!!

どんな榊原さんボイスで彩られるのでしょうか〜(*>ω<*)


そして以前に公開してましたOP曲のクロスフェードも

改めて再掲載(σ≧∀≦)σ

もちろんこれが収録されてるCDもイベントで発売してますよ〜!


夏イベントまであともう少しヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

暑い日が続きますが、アイス食べ過ぎとか気をつけてくださいね!

(某スタッフをチラ見しながら


ではでは今日はこの辺で〜

 

140804.jpg

ポロリもありそうな夏

ど〜も〜

好きなお酒は芋焼酎♡  スタッフの日奈森です٩(๑>∀<๑)۶♡*.

 

本日は8/14開催の電気外祭りで販売する

素敵グッズのサンプルが届いていたので、

ちらっと公開しちゃいますよん(๑>؂<๑)♡

早速ドーンっ!\(*`•ω•´*)/

20140801aa.jpg

おおおお!!紗奈歌ちゃんのキャンバスアート〜!!(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチパチ

違う角度からも……ドンドン!

20140801bb.jpg

 

20140801cc.jpg

 

なんという本格仕様……!!

印刷もすごくきれいな仕上がりですっ(*゚▽゚*)

写真だと大きさがイマイチ伝わらなくて残念……

しかし530(mm)×455(mm)と、かなり大きいですよっ( • ̀ω•́  )✧

そして実際の商品にはここに原画家あづみ一樹先生、直筆サインがっ……!!

ほ……欲しい……日奈森が欲しいですっ!!

サンプルはもちろん電気外祭り会場にも持って行くので、

ぜひブースまでお立ち寄りくださいませ〜

 

電気外といえばもういっこ!

電気外祭り公式グッズの通販がはじまっておりますヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ

Insyncからは金髪ツインテ転入生・

春日エリカちゃんがポロリしてくれてました!!

 

Insync_denki.png 

 

照れてる照れてる困ってる〜(っ´ω`c)♡

こちらの絵を使った、Tシャツ・タペストリー・射ペストリーを

制作していただきました(๑•ᴗ•๑)

電気外祭り公式グッズ通販専用サイト様にて、

絶賛受注中ですよっ!↓

http://denkigai.mobile-order.jp

ぜひゲットして、照れ照れエリカちゃんと

最高の夏を過ごしてくださいね〜(*´▽`*)ノ

ではでは本日はこの辺で〜!

補足です

こんにちは。プロデューサーの小林公示です。

今回、電気外祭り特設ページを更新するにあたり

少しわかりにくい一部の記述を整えました。

(例:「一度のお会計にて」の表記追加など)

基本的には前回公開した内容・ルールと変わりありません。

 

ただし一点、サービスについて変更点があります。

コミックマーケットでの委託販売では「新作グッズセット」

の中にチケットが2枚同梱されることになりました。

1枚→2枚に増量です。

レアな賞品たくさん持っていきますんで、コミケでは

じゃんけん大会にもぜひご参加くださいませ!

 

更新の補足は以上です。

では引き続き、日奈森さんのブログをお楽しみ下さい♪

  ↓↓↓

 

ガチャ!

こんばんはっ!

麺類大好きスタッフの日奈森でっす( ー̀ωー́ )و✧


昨日・今日と事務所のある某所は風が涼しく

爽やかな陽気でした〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最近暑い日が続いてましたし、こういった

天気の小休止が欲しいものです(。>﹏<)


さてさてお待たせしました!

本日、公式サイトを更新してますよ〜ヽ(。>▽<。)ノ

夏のイベント情報が増えたり減ったり(?)

変わったり〜〜〜**(ू•ω•ू❁)**

ガチャとか私が回したいっす……(๑¯ㅁ¯๑)

結衣菜さん、早瀬さん、雪村さんのサイン会と

トークイベントも楽しみだなぁ〜〜(´๑•ω•๑`)♬.*゚


電気外にしろ、コミケにしろ、汗だっらだらな猛暑と

なることが予想されますので、みなさん

熱中症対策など十分注意して、元気な笑顔で

お会いしましょ〜٩(๑>∀<๑)۶♡*.


ではでは今日はこの辺で♪

140730.jpg

 

夏への期待におっぱいが膨らむ

こんばんはー!

ロリのパンツはいちご派・スタッフの日奈森でっす( ๑>ω•́ )۶

 

みなさん!『Push!!09月号』はもうチェックしましたかー!?

先日もお知らせしましたが、

7/19発売の『Push!!09月号』には妄コン!特集が

ななな!なんと!6ページも!∑(°口°๑)❢❢

ありがたや〜ありがたや〜(。>ㅅ<。)♡*。

原画のあづみ一樹さん描き下ろしの、

お尻つきだしていやーん♡鞠ちゃんは

テレカにもしていただきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

他にも新情報がもりだくさん……!!

にょほー!くーこのスカートが(((o( ´。›ω‹。` )o)))

まだチェックしてなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)な方は

ぜひ☆本屋さんへGo!してくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そしてそして!

サイトのほうは夏のイベント告知ページが公開されたようで〜٩(๑>◡<๑)۶

事務所にはどんどんグッズのサンプルが届いております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ここでチラッと公開|・ω・*)

140721.jpg

 

こ……これは新作タペストリー……!?

他にもいっぱいありますよ〜へへへ(*n´ω`n*)

『character1』で委託させていただいていた

グッズもTシャツ以外は販売するそうです!

ページはどんどん更新していくので、

ぜひぜひチェックしてみてください〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

熱い夏になりそうだぜ……(* ̄∇ ̄*)

 

ではでは本日はこのへんで〜

雨降る夏の夜に雑記を

おこんばんは~。プロデューサーの小林です。

今夜は事務所のある埼玉、すごい雨です。

帰るのおっくうです(苦笑)

今日は定期更新日ではありませんが、たまには雑記などを少々。

 

まずはお知らせから。

明日発売のPush!!さんにて「妄想コンプリート!」の

特集組んで頂いてます。なんと全6ページ!

しかも、鞠ちゃんのイケナイ描き下ろしイラストつき!

140718.jpg

Oh...トリミングして肝心な部分は見えないハズなのに

むしろなんというエロス。

ちなみにこのイラストを使ってPush!!さんの方で

グッズも制作されるそうです。

まだまだ公式サイトでは公開予定の無い先行情報も

たくさん載っているのでぜひ買って読んでみて下さいね!

 

次に、メール宛にぽつぽつ頂いている質問へのお答えコーナーを。

 

Q.「鞠ちゃんは妹っていうけど、実妹? 義妹?」

A.妹っていったらそりゃ血のつながった妹のことです。はい。

 (義妹が嫌いってわけじゃないですよ?)

 

Q.「キャラ1で売ってたグッズって夏に売りますか?」

A.タペストリー、CD、トートバッグはあります。

 ただTシャツ2種は完売してますんで終了です。ご了承下さい。

 

Q.「ストーリーに誤字ありません?」

A.こっそり直しました……ありがとうございます(汗)

 

Q.「グッズの通販しないんですか?」

A.予定はありますが、とりあえず電気外終わったあとです。

 

とりあえずはこんな感じでしょうか。

最後に予告となりますが、来週の更新で電気外祭りとコミケ関係の

グッズおよびイベントの詳細を出していこうと思ってます。

(コミケ企業ブースで一部グッズの販売が決定しました!)

character1をお越しの方はなんとなくご想像できるかと思いますが、

恐ろしく内容びっしり詰まってますよっ。ぜひお楽しみに!

 

ではではまた来週!

 

事務所の鞠ちゃん

どもどもこんにちは!

Insyncスタッフの日奈森でっす(●`・ω・)ゞ

今日は暑かったですね〜(´-﹏-`;)

台風が過ぎ去ったかと思ったらこの猛暑……

もうすぐ夏なんだなぁと感じてしまいました。

 

と、いうことで、汗だくになりながら

本日事務所に行ってみると!!

ばばん

140711.jpg

こんなかわゆい鞠ちゃんが〜〜(っ´ω`c)♡

私がこのホワイトボードにリボンだけ

描き残していたら(鞠ちゃんが描けなかったのです……)

小林さんが鞠ちゃんを

描き加えてくださってました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あまりの可愛さにパシャリとして

しまいました〜❀.(*´▽`*)❀.


そんなこんなでInsync開発室では『妄想コンプリート!』の

開発が進んでますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん電気外祭りのグッズも鋭意制作中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

どれもこれもあづみさんの絵がひきたつ

可愛いアイテムばかり……(*´ω`*人)♡

コミケでも『妄コン!』グッズの一部を委託させていただける

かも、とのことですよ〜

詳細は近々お知らせできると思いますので、お楽しみにっε=ヾ(*・∀・)/

『妄コン!』グッズで暑い夏を乗り切りましょ〜

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ではでは本日はこの辺で〜

 

ギャラリー更新!

こんばんはっ!はじめまして!

Insyncでスタッフをやっております

日奈森ありさと申します。

このたびは開発日記を任されまして

ドキドキでございます……(*゚д゚*)

またちょくちょく書かせていただけ

るようなので、これからよろしく

お願いしますねっ♪

 


さてさて、公式サイトではギャラリーページが

更新されたようで(((o(*゚▽゚*)o)))

原画家さんであるあづみ一樹さんの

美麗イラストがずら〜り〜ヾ(*´∀`*)ノ

あ〜〜鞠ちゃんのパンツに顔をうずめ……

おおっとなんでもないですよははは(*´=∀=)

ぜひぜひチェックしてみてくださいねヽ(。>▽<。)ノ

 


そしてもいっこお知らせを!

8/14(木)にベルサール新宿グランドで

開催される『電気外祭りin新宿 2014summer』に

な、なんと!!

Insyncが出展しちゃいま〜〜すパチパチ(*´ω`*ノノ"

電気外祭り公式サイトにも

かわいいみあちゃんのバナーがっ!!Σ(*'д'*)

http://www.denkigai.net/dg/

 

入場無料が嬉しい電気外祭り。Insyncでもグッズを

色々考えておりますので、ぜひぜひ

お立ち寄りくださいませ〜♡ヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ♡


ではでは本日はこの辺で〜

140707.jpg

Twitter素材できました!

こんにちは~。プロデューサーの小林です。

今日、事務所に向かう途中、黒くて長くて

尾のあたりに爪みたいなのが生えている

昆虫を見つけてメチャクチャビビリました(汗)

あれはいったい……??

実は私、北海道の生まれなので関東とは

かなり違う生態系の中で暮らしておりまして、

ごくごく一般的な昆虫すらよくわからない

ことなんかも多々あったりします。

某Gさんも23歳になってから見たぐらいですし、

未だに『カマキリ』というヤツに出会ったことも

ありません。なんかアイツ、強そうです。

他にも瓦が珍しかったり、竹を見ると驚いたり……。

こういう小さなギャップが生み出す感動や衝撃を、

海外生まれの『春日エリカ』のシナリオの中でも

上手に活かせられたらなーと思います。

 

さて本日の更新では前回予告の通り、

Twitter関連の素材を用意してみましたので

ぜひぜひご活用くださいね!

色々な種類、用意してみましたよ~。

tw_s15.png

 

そういやヘッダーの素材に見慣れない絵が

いくつかあったと思います。

そう、あれはゲーム内のイベント絵です。

前後してしまった! これはイカン!

……というわけで、次回更新では

『ギャラリー』ページにてイベント絵の

公開を予定してます。お楽しみに♪

妄想インコンプリート!

皆様、初めまして。

「妄想コンプリート!」でプロデュースとシナリオを担当している

小林公示と申します。以後、お見知りおきを。

 top.png

それでいよいよ公式サイト、正式に公開されました!

アンド、先週は公開直後に繋がりにくい状態になってしまい

ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

その後、一部ニュースサイト様でもこの状況はお伝え下さりまして

人が人を呼ぶような、困ったやら嬉しいやら心中複雑な状態に……(汗)

昨日ぐらいからはもう通常通り閲覧可能なコンディションに

落ち着いたみたいですが、しばらくは対策を施したこの軽量版のサイトで

運営して行きたいと思います。

ちょっと画質落ちちゃってますが、どうぞよろしくお願いします。

 

本日の更新ですが、ここのスタッフブログの他に

応援バナー的なモノをご用意させてもらいました。

今の時代はブログやHPを個人で活用されている方もかなり減って

きまして、どれぐらいの需要があるのかなぁと心配にもなりますが、

良かったらぜひリンクして皆さんにご紹介ください。

需要といえば、ツイッターのアイコンとか需要ありそうですよね。

というわけで次回更新ではそこらへんご用意出来ればなと

考えております。ぜひお楽しみに!

 

ではでは、本日は遅まきながらご挨拶までにて失礼します。

「妄想コンプリート!」改めてどうぞよろしくお願い致します♪

 

ページ移動



ユーティリティ

‹‹ 2017年07月 ››

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed