エントリー

電気外お疲れさまでした。そして!

Insyncの小林です。

電気外お疲れさまでした~。

一時期はすごい雨も降った中、

沢山の方にお越し頂き

ありがとうございました。

 

そして!

「Yes!リアシスターTシャツ」の件。

予想を超えて開幕直後に完売してしまい

大変申し訳ございませんでした。

(いつもはあのぐらいの数量で

 在庫余るぐらいだったんです…)

今回、開始10分ほどで即完売というのは

さすがに問題と感じまして、

急きょ、オフィシャル通販での受注による

再生産の取り扱いを決めました。

 

また本来は通販の場合、梱包とその作業料

としてイベントの価格より10~20%程度

価格を上乗せさせて頂いてますが、

今回はイベント販売と同じ価格でそのまま

お買い求め頂けるように設定したいと思います。

(※送料のみ別途かかります)

 

以下、今回の受注生産についての概要となります。

 

150813.jpg

 

・商品:「Yes!リシスターTシャツ」受注生産版

https://insync.stores.jp/#!/items/55cca80d2b3492a966000ffd

 

・価格:4000円(送料別)

 

・受注期間 8/13(本日)~8/17(月曜)17:59

 

・上記受注期間を経て工場に再生産を掛けるため、

 商品のお渡しは8月下旬頃を予定しております。

 

・お届けの正確な日付が見えましたら

 追ってこのブログ内で事前にお知らせします。

 

・総受注数にプラスして通常販売分をある程度

 在庫として製造させて頂く予定ですが、確実に

 入手したい方はぜひ上記期間内にお申し込み下さい。

 

・後に取り扱いを予定している通常販売分は

 通販の価格が違いますので予めご了承下さい。

 (通常設定の4500円を予定しております)

 

今回はTシャツの即完売を受けての緊急の処置のため、

他の新作アイテムにつきましては週明け8/17夜の

更新より入れ替わる形で通常通りオフィシャル通販の

取り扱いを開始したいと思います。

 

 

では取り急ぎお知らせまでにて失礼します。

また週明け月曜日にお会いしましょう。

明日コミケ出陣の人は引き続きがんばって下さいね!

 

クロスフェ―――ドッ!!

こんばんは~。

メール用PCが突然電源入らなくなって

本日大慌てな小林です。

でもゲーム開発佳境の時とかじゃなくて幸いかも……。

 

さてさて、本日は電気外で初売りとなります

ボーカル集CDのクロスフェードムービーを

用意してみました!

イベント特設ページをチェックしてみて下さいね♪

あわせて初回特典でつけさせてもらう

特製ステッカーのデザインも公開っ。

MOTTAINAI!とか言わずに

ペタペタ貼ってご活用下さいませ~。

 

どうでもいいですが「クロスフェード」って

語感がメチャカッコ良くて、必殺技みたいですね。

 

では電気外の準備もありますんで

本日は手短にこれで!

 

※今回に限らずいつものことですが、

もし更新内容が見当たらない場合はブラウザの

更新ボタンを押して下さいませ。

(ちょくちょく問い合わせが来ております)

 

特設ページ公開!

こんばんは~。わき腹が良くなったので

調子づいてゴルフしたら今度は背中を痛めた

お約束通りの小林です。

 

さて本日は、いよいよ電気外祭りの

特設ページを公開しました!

今回の物販は先週も紹介しましたCDの他に、

ネタTシャツや全ヒロインのジャンボキーホルダー

なんかも作ってみましたよっ。

特にネタTシャツはあまり製造していないので

欲しいおにーちゃんはどうかお早めにどうぞ!

 

あと先週紹介したボーカル集のアルバムCD

についてちょっと補足を。

以前に販売していたOP曲収録の「PreludeCD」が

完売していたことを思い出しまして、

急きょOP曲もフルで収録することにしました。

ただボイスドラマは収録されていませんので、

そこらへんはご了承下さい。

あと初回製造分の特典として特製のステッカーを

CDにつけさせてもらうことにしましたよ!

(デザインはまた後日)

 

もうひとつ。

今回も面白いイベントをやろうと思ったのですが

ちょっと諸般の事情でNGになってしまいました。

残念っ!

というわけで今回、チケット配布はありません。

 

では夜も遅くなってしまったので本日はこれで!

また来週お会いしましょ~。

 

 

脇にしみるわぃ

こんばんは~、小林です。

本日、昼休みに事務所から出ると

ふと「温泉行き」と書かれた送迎バスが

目に留まりました。

そういや地元に天然温泉あるんだっけと

気が向いてそのまま飛び乗るという暴挙へ。

しかしほんの五分ばかりで到着した

この地元の温泉がすこぶる良好でびっくり!

昼休みの小一時間ですっかりリフレッシュ。

まだじわりと痛い脇も癒されたような気がします。

温泉っていうと、イコール「旅」って感じで

遠方の有名なところばかり考えていましたが、

こういうのもいいですね。

他にも調べて地元のマイナーな温泉巡りとか

近々やりたいです。

 

さてさて。

先週チラリと情報書いてしまいましたが、

本日は夏のイベントである電気外祭りで

用意しているメインアイテムのひとつを

特別にご紹介したいと思います。

 

「妄想コンピレーション!」(仮)

 

簡単に言っちゃうとボーカル集の音楽CDな訳ですが、

単純にゲームのボーカル曲を集めて再収録したのとは

ちょっと違いまして……

実はキャラソン5曲全部、担当した声優本人によって

新たに収録し直したCVバージョンなのです!

 

 ・「恋愛フェアトレード -ERIKA ver.-」(vo.雪村とあ)

 ・「わたしだけの秘密 -KUKUKO ver.-」(vo.小倉結衣)

 ・「sweet x bitter = chocolate -MARI ver.-」(vo.結衣菜)

 ・「夢の中まで会いに来て -SANAKA ver.-」(vo.早瀬ゃょぃ)

 ・「Sync Hro Rhythm -MIA ver.-」(vo.榊原ゆい)

 

もうちょっと言うとキャラクター本人が歌うことを

考慮して、オケも新たな編曲によるアレンジが

追加で色々入っていたりしております。

 

さらにさらに。

保科めぐみさんが歌うED曲「笑顔でさよなら」

フルバージョンも念願の収録。

これは豪華なアルバムになりそうです。

 

そしてジャケットはゲームでSDとギャグ絵担当して下さった

藤井理乃さんに、新たに描き下ろしてもらいましたよっ。

はい、可愛いイラストはこちら!

150727.jpg

販売価格は近日公開予定の特設ページでご確認下さい。

他にもグッズ用意してますんで、そちらもお楽しみに!

 

ではでは本日はこれで。

またお会いしましょ~。

 

 

夏に向けての準備

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

関東は梅雨明けの宣言も出て

いよいよこれからは真夏となりそうです。

さっそく今日は溜まりに溜まっていた

洗濯を一日で三度もやってしまいました。

(一~二時間ぐらいで完全に乾いちゃう!)

 

あと今日は夕方から現在進行形で、

とある声優の収録でございます。

でも収録の内容はセリフじゃなくて、

歌唱だったり……!?

実はこれ、夏のイベントに向けての準備なのです。

来週には正式に発表できると思いますので

詳細は少々お待ちくださいませ!

 

あ、収録の休憩が終わっちゃうので

手短ですが今日はこれでっ!

 

いよいよ夏も本番へ

こんばんは~。

先週、再骨折のフラグを立てて

みましたが、案外そんなこともなく

順調な回復をみせている小林です。

 

関東圏の話だけじゃないと思いますが

昨日から今日にかけて暑かったですね~!

明日も今日以上に暑くなるとかならないとか?

いよいよ夏もこれから本番という感じでしょうか。

 

夏といえば電気外祭り・夏!

配置決まりましたのでお知らせしますと

いつもと同じく外周奥の「A-5」になりました。

現在、新作グッズを用意しているところなので

その詳細はまた後日に。

 

……だけでは情報として寂しいので

新作グッズのラフ画像のひとつをこっそりと。

寝ぼけみあちん可愛いぜ……!

150713.jpg

 

また来週、更なる情報などお知らせしたいと

思いまーす。では!

 

一言コメント総集編

こんばんは~。ろっ骨の痛みがそろそろ引いて

ゴルフの素振りを始めた小林です。

大丈夫……もう大丈夫だから……!(※フラグ)

 

さて本日は、先月末まで開催された人気投票にて

お送り下さった皆様からの一言コメントに

可能な限りでお返事していきたいと思います。

私の気力が持つまで、レッツゴー……!!

 

 

 

・みあの浴衣姿とか水着(スク水以外)

 ぜひみたいなー・・・ちら、ちら

 

 みあ「ん……みあ、これ、スースーする……」(浴衣)

 

・妄想花火!(紗奈歌)

 

 よくわかんないよ!?(笑)

 

・無理だと思うんですがボイス入り目覚まし時計

 

 うっ……。調べてみましたが、たしかに製造コスト

 やたら高いですね(汗)

 

・紗奈歌は俺の嫁!

 浴衣着せて秋田県の大曲花火競技大会行くのが夢。

 しかし遠い・・from岡山

 

 確かに浴衣、似合いそう。

 しかし大曲の花火大会とはやたら具体的ですね?

 って、調べてみたらこれは確かに凄い……!

 たまや~さなか~。

 (他にも全国の夏祭り情報ありがとうございました)

 

・鞠と一緒に青春18切符の旅に出たい。

 車窓から見える見知らぬ土地の夕焼けを共有したい。

・鞠と寝台列車に乗って北海道に行きたい。

 

 鞠なら旅先でなんでもひとつひとつに新鮮な

 リアクションくれそうですよね。楽しそう。

 

・旅行に連れていきたい

 夏の北海道とかいいな・・

 トワイライトエクスプレスとかカシオペアなどの

 夜行列車一緒に乗りたかったな・・(紗奈歌)

 

 いいですね~。

 ちなみに「旅」ってドラマチックで素敵ですが、

 何とも背景が山ほど必要になっちゃうので

 エロゲ的に苦手な設定のひとつだったりします。

 

・一人旅と見せかけて、みあと旅行に行きたいなー(ちら、ちら

 

 あぁん、またしても旅……!

 これはあっちの選択後のアフターって感じでしょうかね?

 

・雪緒ちゃんのFDが出るときいて

・雪緒ちゃんと初々しいデートが見たい。

・雪緒ちゃんルートはイチャラブ成分多め、日数長めでde

・雪緒ちゃんとくーちゃんの話や二人いっしょの画像があるといいな

 (その他大勢)

 

 なんかもう出さないと許されない空気……ッ!?(汗)

 

・誠司君(主人公)とエリカさんの子供が見たい。

 

 その子供が妄コン2の主人公ですね、ええ。私、知ってます。

 

・くーこちゃんと一緒に特撮見てくーこちゃんが

 俳優さんかっこいいなとか言ってるのに嫉妬して

 悪戯したり拗ねてみたり柄にもなくヒーローごっこもしたい

 

 これ中の人が書いたわけじゃないよね??(笑)

 しかし誠司君はくーこの前だと素で甘えがちなので

 普通にありそうな展開ですな。

 

・紗奈歌ルートでのみあのキャラの変化にはガッカリしました

 やめてくださいそういうの

 

 うーん、それはどうもすみません。

 

・誠司君とエリカさんとみあちゃんの3Pを希望してみる

 

 マニアックな組み合わせ!

 

・誠司君とエリカさんとみあちゃんと要さんの4Pを希望してみる

 

 要ちゃん入ってきた!?

 

・誠司君とみあちゃんと紗奈歌さんの3Pを希望してみる

・誠司君とみあちゃんと久々子ちゃんと雪緒ちゃんの4Pを希望してみる

 

 どうあってもみあは入るんですね!

 

・誠司君と全ヒロイン+要さん+雪緒ちゃん

 +智恵先生+新キャラの10Pを希望してみる

 

 画面に入らないからやめて下さい(笑)

 

・SEになった鞠の先輩になってサーバ室で徹夜作業して

 明け方の松屋に行きたい。

 

 ほう、SEになるんですか。その発想は無かった……。

 意外とインドア派なのでPCにはまったら無いわけではなさそう。

 

・いつでもどこでもどんな時でもベタベタしてきてくれて、

 可愛すぎて目が離せないという(●ºωº●)♪

 

 鞠「おにーちゃーん >ワ< 」

 

・あれ、みあの私服姿でデートしてイチャラブryしたい

 

 おお。確かに私服であまりイチャイチャしてませんね。

 

・みあちゃんのAfterStoryが見たい

 

 頑張って検討してみます……!(汗)

 他にもみあルート短いというお叱りも頂いてますし

 もしFD出るならみあは少し手厚くしたい所存です。

 

・お風呂で体を洗い合いっこしたい!(久々子)

 

 みんなお風呂大好きですね!!

 

・本当のみあ可愛い

 

 ありがとうございます。

 本当のみあとは、アレなのか、それともアレなのか……。

 

・くーこに家に来てもらって看病してほしい

 おかゆとか作ってくれてあーんしてほしい

 

やはり久々子は家庭的なシチュが映えますな。

 

・巫女服姿でエッチ(エリカ)

 

 ほう。エリカで巫女ですか。

 

・みあたそをぺろぺろしたい!

 

 エリカのイケナイ妄想を夜な夜な垣間見たみあが、

 感化されて自らおねだりとかどーですか……!!

 

・みあと夏のひと時を浴衣で過ごしたい

 

 季節柄、浴衣や花火、夏祭りなど季節ネタが多かったでした。

 妄コンの設定は春だったので、例えばFD出すなら

 確かに別の季節感を出したいですね。

 

・エリカさんのツーサイドアップの髪型見たい

 

 いいですねー

 しかし髪型変化は原画担当者が泣くんですよ(笑)

 

・ひん(鞠)

 

 にゅう。

 しかし鞠ちゃん、意外とあるという……。

 

・vic

 

 vicって何でしょーか?

 ビクトリア州? オーストラリアンイングリッシュ?

 

・一週間オナニー禁止させてからのHを見てみたい(久々子)

 

 久々子「死んじゃうよおううぅぅ……(号泣)」

 

・ネコミミメイド姿のエリカさんが見たい

 

とりあえずトレーダー様の特典絵はいかがでしょう!

 

・さなさなは制服姿しか印象にないので、着替え中にばったりとか。

 慌てているのが見たかったな

 

 なるほど!

 誠司君には心開き過ぎなんでなかなか慌てる機会が

 ありませんでしたね。

 でもお嬢様だから失態に対しては自分に厳しそうだし

 そういうアプローチで慌てさせたり恥じらわせたり

 すると可愛いですなー。

 

・存在感薄い娘がんば(久々子)

 

 実は最初、立ち絵を半透明にするという案もありました(笑)

 立ち絵の立ち位置も、画面端が良く似合う……。

 しかし結果的には意外というぐらいに存在感が出てきましたね。

 

・鞠とスポーツジムのランニングマシーンで爽やかに汗流したい

 

 元気だけどあまり体力無い系の娘なんで、

 「へぶううぅぅ~……」とかすぐにへたばる鞠が観えました。

 

・兄妹なんてのは気の持ちようでなんとでもなんだよ!

 

 でも、ちょっと後ろめたい禁断の恋だからこそ……という

 側面もあるから、まったく業が深いものです。

 

・母親といっしょに、親子丼希望

 

 しかも実の息子ですよねそれ!?

 どんだけ業が深いんですかっ……!

 

・みあちゃんのバニーガール姿が見たい

・エリカさんのバニーガール姿が見たい

 

 偶然? それとも同一の方?

 しかしバニーさんでぴょんぴょん。いいですね~。

 

・鞠とデザインで使用されてるチェック柄の衣装着て

 アイリッシュに洒落込みたい

 

 ペアルック的な……うわー、リア充感たっぷりですな!

 

・メインのキャラ5人のマスコットかぬいぐるみ出ないかな・・

 

 ぬいぐるみはちょっと厳しい予感ですが、

 以前にくーこで出したジャンボキーホルダー的なものでしたら

 全キャラいけるやも知れません。ちょっと検討。

 

・紗奈歌さんをベッドに押し倒して、シーツに散らばる

 長い黒髪をただただ愛でたい。

 

 あー、黒髪に対するフェチズムもありますよね。なるほど。

 

・わふー(鞠)

 

 あかん! それ鞠ちゃうっ!

 

・雪緒ちゃんはお母さんみたいだねとか言われてそう

 

 「もぅ、くーちゃんってばぁ……」とか遠くでため息みたいな。

 まあでも基本似た者同士なところもあるんで

 雪緒が恋の当事者になると彼女もヘタレそうですね(笑)

 

・くー子をお姫様抱っこしたい!

 

 久々子「だめだよぅ、お、重たいよぅ……///」

 

・白ワンピの紗奈歌さんと避暑地デート

 

 似合いそうですねぇ。麦わら帽子とか古典的かな?

 

・大人版みあちゃんのメイド姿が見たい

・大人版みあちゃんのスクール水着姿が見たい

・大人版みあちゃんの巫女服姿が見たい

・大人版みあちゃんの裸エプロンが見たい

・大人版みあちゃんのビキニタイプの水着姿が見たい

・大人版みあちゃんのネコミミメイド姿が見たい

・大人版みあちゃんのポニーテールの髪型見てみたい

・大人版みあちゃんのツーサイドアップの髪型見たい

・みあちゃんのウェディングドレス姿が見たい

 (略)

 

 その他にもたくさんの投票ありがとうございました。

 ……あれ? 最後だけ大人版じゃないんですね?(笑)

 

・くーこちゃんと深夜真っ暗な部屋でホラー映画見たい

 そして泣きじゃくるくーこちゃんを抱きしめて

 『こわくないよ俺が守ってやるからな』ってささやきたい

 

 その他たくさんの妄想も含めて改めてありがとうございました。

 どれも生活に密着していて『らしい』シチュばかりで

 私も妄想が捗りました(笑)

 

・どうか一位に(エリカ)

 

 約一ヶ月間、お付き合い下さりありがとうございました。

 エリカ勢の皆様には心より感服いたしました。

 

・投票、最☆終☆日!すべてのヒロインに幸あれ。

 

 お疲れ様でしたー!

 すべての投票者の皆様にも幸あれ。

 

 

これで全体の1/5ぐらいはお返事出来た気がします。

あまりにエロエロな内容とか具体的なネタバレとかは

ピックアップ出来ませんでしたが、もちろん全部

拝見しております。

色々な妄想や考え方を受け取り、たくさんの刺激を頂きました。

改めて皆様、ありがとうございました。

 

来週の更新はそろそろ夏のイベント情報……でしょうか?

まだ不確定な部分が多すぎなので

段階的に確実な情報から出して行きたいと思います。

では今週はこれで!

 

結果発表!

こんばんは~、プロデューサーの小林です。

お待たせしました、本日は先月行いました

人気投票の結果発表を行いました!

 

http://insync-soft.com/m-com/ninki.html

(ページに変化が無い場合はブラウザの更新ボタンを押してね)

 

一位は……うん、まあ、変動無いので

皆さんの予想通りかなと思います(汗)

そういや最後の巻き返しでみあが三位から二位に

ランクアップしてますね~。

最終週はなかなか凄い勢いでした。

 

それですでにお伝えしている通り、一位のキャラは

特別待遇として抱き枕カバー化を予定しています。

夏のイベントには今からでは間に合わないため

秋以降の製品化となりますが、少しお待ち下さい!

 

あと通販担当者よりOP曲が収録されている

「妄想コンプリート!PreludeCD」が

無事完売との知らせを受けております。

ありがとうございました。

(※残念ながら再生産の予定はありません)

 

来週はたくさん頂いた皆様からのコメントを

可能な限りでまた紹介しつつお返事したいですね。

では本日は手短ですがこれで!

 

夏に向けて

こんばんは~。

今週もあばらが激痛な小林からお届けします。

何がつらいって、寝返りうてないのが本当につらい……。

痛みが消えるまでは寝不足が続きそうです。げっそり。

 

さて、まずは人気投票から。

今週も変わらずたくさんの投票ありがとうございます!

いよいよ期間も明日の夜までとなりましたが

この土壇場でランキングに変動があって

ちょっと驚きですよ。

結果発表は7/3の夜を予定しておりますのでお楽しみに!

 

もうひとつ。

うっかりお伝え忘れておりましたが

今年も夏の電気外祭りにInsyncは参加します!

前回キャラ1では声優による生朗読なんてイベントを

試みてみましたが、今回も面白いことやれないかなと

もっか実現に向け調整中です。

来月には特設ページも用意しますので

こちらも情報公開をお待ち下さい!

 

では今日は手短ですがこれで。

また金曜日の夜にお会いしましょう~。

妄想ミーティング!

今夜もこんばんは~。小林です。

先日、脇を強くぶつけて肋骨にヒビが入ってしまいました(汗)

普通に生活は出来るんですが、唯一、

ベッドへと横になると起き上がるときに激痛が……。

二週間ぐらいでほぼ治るとのことなので今は我慢、我慢。

 

さて、本日は第二次中間発表の日っ。

さっそくですが暫定の集計結果を発表しまーす!

 

 

 エリカ 1539

 

 みあ   594

 

 鞠    642

 

 紗奈歌  405

 

 久々子  520

 

 

おおっと、これは…!?

他キャラに三倍近くの差をつけてエリカが独走中です!

人気投票的にはあまり盛り上がらなくなるかもしれませんが

これが事実だから仕方ないっ。

 

そして今回も頂いた皆様の妄想を一部ご紹介~!

(例によってネタバレや過激な内容はちょっとカットしてます)

 

 

・鞠と◯ズミーランドに行きたい

 

  えーと……ちょっと色々な事情で難しいです(汗)

 

・くー子の家族絡みの描写を詳しく見たい!

 

  確かに小さな弟の世話をしているくーことか癒されそう。

 

・エリカ&紗奈歌との3P

 

  それは普通に私も妄想してます。ええ。

 

・久々子の右隣の赤髪の女の子(に一票)

 

  こ、これはずいぶんとマニアックな!?

  ちなみに私は奥に座る黒髪の子が気になります。

 

・くーこちゃんの私服を一緒に選んで

 しま〇らーから卒業させたい(小並感)

 

  ハイセンスくーこ…見てみたいけど、くーこらしさは大丈夫か!?

 

・本妻はエリカで夢の中で朱樹さんとプチ浮気したい

 

  朱樹さんと共有したら彼女はどんな反応するんでしょうね?

 

・体育祭でブルマな鞠が50m走でずっこけるところを

 お母さんと誠司に目撃されるところが見たい

 

  すっごい具体的にありがとうございます(笑)

  体育祭なら季節は秋ですかね?

 

・雪緒ちゃんに投票したかった

 

  メインだけにしぼっちゃってすみません~。

 

・ミニFD希望(エリカ)

 

  社交辞令ではなく前向きに検討してみます。

 

・みあちゃんを膝枕してあげたいだけの人生だった

 

  すてきな人生ですね!

 

・投票いつの間にか始まっている!外出中や会社の昼休みも本作やってます。

 何かの形で浴衣姿見たい。そろそろシーズン(紗奈歌)

 

  浴衣は季節感あっていいですね~。

  髪をアップで結ってて、うなじがセクシー…みたいな!

 

・なんていうかくーこと一緒にいられるんなら何もいらないわ

 

  いよいよそのステージまで登られましたか…!!

 

・森口さんル-ト用意してください!何でもしますから!

 

  切実なアナタ、先週も似たようなこと言ってませんでしたか!?

 

 

本日は以上です。

ご紹介出来なかった分も含め、今週も色々な妄想ありがとうございます!

なんかここまで拝見してまして、主に以下の傾向に気がつきました。

 

 

 エリカ → とりあえずH! 照れてるエリカとラブラブしたい!

 

 みあ  → 色々なコスプレ(特にメイド?)

 

 鞠   → プールや遊園地でさらに楽しいデート!

 

 紗奈歌 → 大人な雰囲気のしっとりデート。あとイケナイ教育

 

 久々子 → 膝枕や耳かきなど、家庭的なイチャイチャ

 

 その他 → 雪緒ルート! あと季節の変化を感じさせるイベント

 

 

……こんな感じでしょうか?

ちなみにエリカファンの皆様の直球勝負っぷりはちょっと過激で

ここでご紹介できないものが多いです(笑)

 

 

そして一位キャラへの待遇についてもご意見ありがとうございました。

私が心配していたよりずっと抱き枕を希望される意見が多かったので

このまま一位の待遇は『抱き枕』に決定しようかと思います!

人気投票の結果が判明するのは7月なので、あづみさんの作画と

抱き枕の製造期間まで考えると、ちょっと夏のイベントでの発売は

間に合わないかな…??

 

 

あと、非常にありがたいことにFD(ファンディスク)での後日談や

追加Hを希望される意見もとても多かったです。

まだ正直どういう形になるのかはわかりませんが、

これも実現に向けて前向きに検討と模索をしてみたいと思います。

もちろんFD化を一位キャラへの待遇にすることも考えたのですが、

せっかくこうして皆様からたくさんの妄想を頂きましたので

1キャラだけに絞ってしまうのは非常にもったいなと思いまして

別枠で検討してみることにしました。

 

なので何だか公開ミーティングみたいになってきましたが、

引き続きキャラへの妄想をお聞かせ下さい。

実現できる見通しになった際は、ぜひ参考にしてみたいと思います!

アナタのキャラへの妄想が、ゲームとなって実現するかも…??

(実現出来なかったらゴメンナサイ)

 

では本日はこれで。

また来週!

 

ページ移動



ユーティリティ

‹‹ 2017年03月 ››

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed