エントリー

基本的に上方修正!

こんばんは! プロデューサーの小林です。

いよいよキャラ1も前日になりましたね。

天気が良さそうで何よりです。

 

さてさて、キャラ1特設ページの内容を更新しました。

以下、変更点の補足です。

 

(1)ガチャガチャのメダル購入上限を12枚にしました

これは今回のプレミアムチケットが6000円のため、

その金額に合わせる感じに上限の引き上げをしました。

 

(2)ガチャIN賞のキャンバスサイズを10号にしました

元の6号と比較して、面積二倍近く大きくなりました!

ちなみに制作費も約二倍…(汗)

 

(3)Tシャツの値段を4,000円に値下げしました。

工場の印刷機の都合で、微妙に「全面」じゃなくなって

しまいましたので、500円値引きしようと思います。

まあそれでも約40cm x 40cmの印刷面なので

かなり大きめの印刷なんですけどね。

結局画像は公開できませんでした。

当日、見本を見てご判断下さい!

 

あと先日、あづみ一樹さんに直筆イラスト書いて

もらいましたんで、その画像をアップしておきますね!

さあ、誰がガチャでこの色紙を手にするのかな?

150501.png

では今夜はこれで!

我らスタッフは朝3時出発でございます。

皆さんよろしければキャラ1でお会いしましょ~!

 

続・イベント情報!

連日こんばんは~。

プロデューサーの小林です。

昨日イベント情報の臨時更新をしちゃいました

ので、今日はブログだけお届けしますね。

 

さてそれで今夜は昨日に引き続いて

イベント関連のことをいくつか。

 

まず、結衣菜さんのサイン会で表記してある

『特製プレゼント』ですが、仕様とデザイン

決まりましたのでここで発表しちゃいます!

150427_ema.png

じゃじゃーん!

結衣菜さんのサイン会に参加された方には

もれなくこの萌え絵馬をプレゼント♪

(※先着100名様)

さあ、アナタの妄想をこれで成就させて下さい(笑)

 

あと毎度恒例になりつつあるInsyncガチャ。

現在のところ全40種類ですが、実は前回

フルコンされた猛者もいらっしゃったので

さらに絵柄を追加しようかな? …なんて

今更いけないことをちょっと考えております。

ほら、回す楽しさを提供したいっていうかね?

フルカラー全面プリントTシャツの絵柄を

公開の時にでもこっそり修正したいと思います。

 

とりあえず今夜はこんな感じで失礼します。

ではまた次回!

 

イベント情報!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

公開が遅くなってしまいましたが、本日先ほど

5/2開催『Character1』関係の情報を公開しました。

ぜひぜひご確認くださいっ。

 

私が言うのも何ですが、特にイベントは超豪華ですよ!

メインヒロイン役の声優全員をゲストとしてお呼びして、

しかも朗読会までやってしまおうという……!!

あとサイン会ですが、今回せっかく全員を

ゲストとしてお呼びしているので、

書き寄せ可』としました!

最大で5名全員のサインがひとつに集まるというのは

なかなか他に無い、貴重な一枚になりそうですよ?

 

あとフルカラープリントTシャツですが、

絵柄の準備が整いましたら後日更新しますね。

 

ではでは取り急ぎこれで。

引き続きデバッグ頑張ってきまーすっ!

 

シンクロリズム~

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

ちょっとお久しぶりです!

本日は日奈森さんがお休みなので私からお送りします。

 

さささ。

本日の更新で公開されるキャラムービーもラスト!

みあちゃんのキャラソン『Sync Hro Rhythm』に

乗せて動画をお届けしました♪

すべての詞は私のポエム(笑)を元に薬師るりさんが

整える形の合作なんですが、この『Sync Hro Rhythm』は

なかなか詞が生まれず、当時、かなり苦労してたなぁ…

なんてことをチェックしながらふと思い出しました。

 

あと、5/2に開催されるキャラ1。

もちろん今年も当Insyncは参加予定なのですが、

詳細が記載される特設ページは今週末頃の公開とさせて下さい。

今回は過去最高にボリューム満点なイベントと

なりそうですよ。ぜひお楽しみに!

 

最後に。

客観的な情報をご用意したくて株式会社カーニバルさんに

進捗状況の報告をお願いしてもらっておりますが、

本日公開のPDFの通り、『妄想コンプリート!』も

完成までいよいよ秒読みの状態です。

近日には嬉しいお知らせが出来るんじゃないかなと思います。

あとちょっと…!

 

では本日はこれにて失礼します。また近日!

 

夢の中まで会いに来て♪

どーも!  日奈森です!

本日の更新は、いよいよさなかちゃんムービー公開デースッ٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん作曲歌唱は薬師るりさんっ٩(ˊᗜˋ*)وきゃわわ!

今回もさなかちゃんの乙女ちっくお姫様♡な感じが全面的に出ていて、

リピートが止まらない楽曲となってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

紗奈歌シナリオはもうできあがってましてスクリプトも終わっている

のですが、意外と濃厚なお話になっております……!!

ただお嬢様で誠司様すきすき〜♡なだけでなく、実は

しっかりとしていて芯の強い紗奈歌ちゃん……

ゲーム本編でのお披露目が待ち遠しいですヽ(●^▽^●)ノ

 

さぁさぁ残るはみあちゃんムービー……

楽しみにしていてくださいね♪

 

ではでは本日はこのへんで〜!

 

あついのなんの

  • 2015/03/30 22:00

こんばんは~日奈森です٩(ˊᗜˋ*)و

なんだか最近昼と夜の温度差が激しくて激しくて……

何を着ようか迷ってしまう今日この頃です(´xωx`)

 

さてさて。

本日は特に大きな更新はしていませんが、

鞠のキャラクタームービーをちょっとだけ修正、

ちょっとだけ画質を向上させたものをアップしなおしました!

皆さん良かったら覗いてみてくださいねー(*'ヮ'*)

 

来週にはみんな大好き黒髪ロング娘、紗奈歌ちゃんの

キャラクタームービーを公開予定です。

ぜひぜひお楽しみに☆

 

では本日はこのへんで~

ミルクの味それは……

こんばんは~日奈森です~

本日の更新はお待たせしました、

新規キャラムービーでーすっ٩(ˊᗜˋ*)و

本日は鞠ちゃんのムービーを公開しました!

ボーカルはもちろん薬師るりさん!

鞠ルートのOPとして『sweet×bitter=chocolate』を

新規にかきおろしていただきました♡

ポップで可愛い、そしてちょっぴりえっちな!?

鞠ちゃんのキャラムービーを

楽しんでいただけたら嬉しいです~(*'ヮ'*)

 

……さてさて。

このたびはまたもお待たせしてしまうことになり、

本当に申し訳ありません。

着実に、着実に完成まで近づいています。

新体制の下たくさんのご協力を借りながら、

皆様にInsyncが思い描く最高の『妄想コンプリート!』を

お届けしたいと考えております。

どうかもうしばらく、お待ちいただけますと幸いです(>_<)

 

ではでは、本日はこのへんで~

 

お詫び申し上げます

Insync製作代表の小林公示です。

すでにトップページ等にてお知らせして

おります通りに、「妄想コンプリート!」の

発売延期が決まりました。

皆様には度重なる延期にて多大なご迷惑を

お掛けしますことを心より深くお詫び申し上げます。

 

諸問題をクリアするため、今回、流通会社である

株式会社カーニバルより開発スタッフの大幅な増員を得ました。

皆様の納得できるクオリティーの高いソフトを

提供できるよう、より一層の努力に努めて参ります。

 

なお、ムービー等の一部コンテンツが旧発売日の

ままとなっておりますが、こちらは順次差し替えを

行いますのでどうかご了承ください。

 

ではまずはご報告とお詫びまでにて失礼致します。

大変に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますよう、

謹んでお願い申し上げます。

 

うおおおおおおおおおおおお

こんばんは!日奈森です!

本日の更新ではついについに!

サブキャラの声優さんを発表しましたー!ヽ(●^▽^●)ノ

うひょー!  これは豪華布陣°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小林さん!  FD出しましょうよ〜(*´ч`*)(どさくさ

 

えぇえぇがんばってます……

マスターアップまでほんとがんばってます……!!

ばったばたですもう事務所しっちゃかめっちゃかです……

なのでみなさまもうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです……( ´>_<` )

 

あ、もうそろそろ予約も締め切りますよー!

あづみ先生書き下ろし色紙や、妄想コンプリート!特製冊子、

録りおろしドラマCD&ボーカル集を確実に欲しい方は

急いで予約をお願いしますね(*>ω<*)

 

小林さんから許可が出たので予約特典CDのインデックス情報を

フライングで載っけて今回はこのへんで〜!!

 

01.op曲

 COCORO Link Sync

 

02.エリカ曲

 恋愛フェアトレード

 

03.エリカボイスドラマ

 『独り悶々と』

 

04.紗奈歌曲

 夢の中まで会いに来て

 

05.紗奈歌ボイスドラマ

 『恋する乙女の一夜』

 

06.久々子曲

 わたしだけの秘密

 

07.久々子ボイスドラマ

 『妄想オーバーロード』

 

08.鞠曲

 Sweet× bitter=chocolate

 

09.鞠ボイスドラマ

 『だから妄想なんて嫌い』

 

10.みあ曲

 Sync Hro Rhythm

  

11.みあボイスドラマ

 『はじまりを待ちながら』

 

12.ed曲

 笑顔でさよなら

  

うひょ〜ボイスドラマ5本とか

豪華豪華〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

かぜかぜぴーぷー

こんばんは!日奈森です。

お久しぶりですね~♪

最近は開発も佳境に入ってきており、

事務所は大変ばったばたしております……

そんなこんなで本日の更新はストーリーに、

みあちゃんのお話が追加されました~!

体験版でも謎が多かったみあちゃん……

はたして製品版だとどのそうな面を

見せてくれるのでしょうか……!?

こちらは開発中の妄コン!プレイ画面です……!

150302_1.jpg

150302_2.jpg

フッフー!おめかしくーこもかわいいですね!

制作頑張っているので、どうか今後とも

応援よろしくお願いいたします☆

ではでは本日はこのへんで~

ページ移動



ユーティリティ

‹‹ 2017年03月 ››

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed