エントリー

ポエマー紗奈歌

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

本日の更新ではストーリーのページに

Chapter 5 紗奈歌を追加しました。

とってもポエミーなんでストーリーの紹介に

なっているかちょっと心配です(笑)

 

もうひとつ。

今週金曜のいわゆるエロゲの日に

秋葉原で配布イベント開催することが決定しました!

体験版1を収録したDVD配りますよ~。

あと昨年末に開催した予約者対象の

缶バッジプレゼントも再びやります♪

詳しくはトップページにある「Insyncイベント情報」

の特設ページを読んで下さいませっ。

 

ではでは作業も大詰めなんで

ちょっと短いですが本日はこれで~!

ヽぽよよよよ〜〜ん/

お久しぶりです〜!

日奈森ですヽ(●^▽^●)ノ

 

みなさま体験版はお楽しみいただいて

ますでしょうかー!?

ただいまコンフィグ面を強化した体験版2も

鋭意制作中なので、もうしばらく

お待ちくださいませ(*'ヮ'*)

 

本日の臨時更新ではムービーの発売日を

変更しております!

3/27の発売日まであと1ヶ月ちょっと……!!

楽しみにしててくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

また近日、配布イベントも予定しておりますよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

週明けにはご報告できるかと思いますので、

そちらも合わせてお楽しみにっ♪

 

ではでは本日はこのへんで〜

 

鞠の気持ちになって

こんばんはー。

プロデューサーの小林です。

 

さっそくですが本日はストーリーのページに

鞠主観の「Chapter 4」を追加しました~!

すでに体験版をプレイした方は

「ああ、あのシーンか」とニヤリとして下さい。

そしてまだプレイしてなくて気になった方は

ぜひぜひ体験版をプレイしてみて下さいね!

 

そういえば体験版を公開して一週間が経過しました。

色々なご意見やご報告ありがとうございます。

特にご要望の多かったボイススキップのON/OFFなど

コンフィグ関係の機能は改善・増強する方向で

ただいま調整しております。

(あと、細かなバグも潰してます)

たぶん次の体験版2で反映できると思いますので

公開の際はぜひチェックしてみて下さいね。

 

開発もいよいよ佳境。日々、目の前で

「妄想コンプリート!」が形になりつつあります。

ゴールまでもう少し……!

 

ではでは、本日はこれにて!

 

お待たせしました! いよいよ公開ですっ!

こんにちは。

プロデューサーの小林公示です。

 

大変にお待たせしました!

本日、23:00より「妄想コンプリート!体験版1.00」

を公開しております。

そして改めまして、この度は公開が大幅に遅れまして

誠に申し訳ございませんでした。

お時間頂きました分、ボリュームたっぷりに詰め込み

ましたので、よろしければぜひプレイしてみて下さい。

(じっくりプレイしたら3~4時間ぐらい遊べるかも)

0209_2.jpg

0209_3.jpg

 

そういえばツッコミが来る前にご説明を。

以前ここでアップしていたスクリーンショットと、

本日公開しました体験版では細かいところで

ちょっとゲーム画面が違います。

これはプログラム担当だった前任の加藤が作成していた

システムに改善されない致命的な問題があったからでして、

今回頂いたお時間で別のシステムへと社内で移植作業を

行ったわけです。

結果的に遜色ないレベルのものをご用意出来たと

思いますのでホッと胸を撫で下ろしている現在です。

(正直、移植はかなり困難かも知れないと震えておりました…)

 

ちなみに動作環境も公表している内容から一切変更

ありませんので、どうかご安心ください。

 

では取り急ぎ公開のお知らせでした。

先日のブログにてお知らせしている通り、体験版2の

製作も後に予定してますんで、ぜひそちらもお楽しみに!

 

改めてのお知らせとお詫びとなります。

ツイッター公式アカウントにて既にお伝えしておりますが

改めてブログにてお知らせ申し上げます。

 

 

公開をお待たせしております『妄想コンプリート!』

体験版ですが、問題となっております不具合の修正・

改善が果たせず、更なるお時間を頂戴しなくては

ならなくなりました。

度重なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。

 

この度の事態を深刻に受け止めております。

本プロジェクトの制作管理を行っておりました

ディレクターである加藤将司につきましては

引責により降板とし、以後の制作はプロデューサーの

小林公示が兼任するものとします。

 

また、体験版につきましては共通ルート部分を主として

構成された今回のコンテンツに続きまして

複数のHシーンを中心とした体験版2を速やかに

ご用意させて頂き、充分なボリュームをご用意させて

頂くことと致します。

 

以後はこのようなことの無いよう、厳重な管理の下で

準備をさせて頂きます。

改めましてこの度は度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

体験版のご用意が整いましたら、また改めてお知らせ致します。

 

(小林公示)

 

お知らせとお詫び

Insyncスタッフの日奈森です。

Insyncの公式Twitterでもご報告させていただきましたが、

こちらでもあらためて『妄想コンプリート!』体験版の

公開延期につきまして、開発スタッフに代わって

お伝えいたします。

 

先日の延期発表に続きまして、本日の体験版公開までも

延期となってしまい、大変申し訳ございません。

もう少しで公開、というところで不具合が発生、

現在開発スタッフが鋭意調整しておりますが、

ユーザーの皆様ならびに関係者の方々にお約束して

おりました日にちに公開できなかったことを、

深くお詫び申し上げます。

 

『妄想コンプリート!』という作品は、Insyncという

新規ブランドの発売前ソフトにも関わらず、

たくさんの方々の応援をいただいております。

特にユーザーの皆様には、多くの期待と関心をいただいて

おりますことを、私自身イベントなどの活動を

通して、ひしひしと感じております。

延期という行為は、その支えてくださっている皆様を

お待たせし、不安にさせてしまうものです。

それを繰り返してしまい皆様にはお詫びをつくしきれません。

しかしせめてもの代償と致しまして、プレイしてくださった

方にご満足いただけるもの、少しでも多くの方が

「楽しかった!」と思っていただけるものを世にだす

ことが、美少女ゲームブランドであるInsyncができる

精一杯のことであると考えております。

どうか3月27日の『妄想コンプリート!』発売まで、

もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

また明日1月24日の公開を予定しております体験版で、

『妄想コンプリート!』の魅力が今まで以上に

皆様に伝わりますことを願っております。

皆様の貴重なお時間の合間に、プレイいただけますと

嬉しいです。

 

このたびは大変申し訳ございませんでした。

今後ともInsyncと『妄想コンプリート!』を何卒

よろしくお願いいたします。

 

 

申し訳ありません……

こんばんはー!日奈森です。

 

まずは改めまして私からも……

『妄想コンプリート!』の延期、大変申し訳ございません。

より納得のいく出来で『妄想コンプリート!』を

お届けできるようがんばりますので、

どうかもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 

さてさて。話はうって変わりますが、

イベントに関する新情報です。

2015年5月2日に開催の『character1 2015』に

Insyncが出展致します!

今回もグッズやスペース内でのイベントなど、

様々企画しておりますので、

ぜひ、よろしくお願い致します(*'ヮ'*)

http://www.character1.jp/index.html

 

ではでは最後に~

ついに今週の金曜日に公開が迫った

『妄想コンプリート!』体験版の

プレイ画面サンプルをチラッとお見せしまして、

本日はこのへんで~

150119_1.jpg

150119_2.jpg

(かわいすぎか……っ!!!)

 

お知らせとお詫び

プロデューサーの小林公示です。

すでにトップページとツイッターの公式アカウントにて

お知らせしてあります通り、「妄想コンプリート!」の

発売が下記の通りに延期となります。

 

 旧)2015年1月30日

     ↓

 新)2015年3月27日

 

心待ちにして下さっている皆様、本当に申し訳ございません……。

Insyncの開発スタッフを代表してお詫び申し上げます。

 

なお、マスターアップを最優先に目指していた関係で

滞っておりました体験版ですが、一週間後である

1/23(金)に公開とさせて頂きます。

体験版の公開が開始されましたら、ここのブログ更新と共に

ツイッターの公式アカウントでもお知らせを致しますので

そちらもぜひご活用下さい。

 

こうしてお時間を頂いた限りは、それに見合う内容となるよう

スタッフ一同更なる一層の努力を尽くす所存です。

改めましてこの度は重ねての延期となりましたこと、

心より深くお詫び申し上げます。

 

では取り急ぎお知らせとお詫びまでにて本日は失礼致します。

 

冬の新作グッズずらり!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

 

さっそくですが本日はオフィシャル通販にて

冬の新作グッズの取り扱いを開始しました。

ぜひ覗いたって下さいまし!

 

そうそう。

ちょっと悩みましたが、B0タペも

新規アイテムに登録してあります。

軽く100cm以上あるので実際の送料がバカ高に

なってしまうのですが、調整頑張りました。

 

 

それで今日のブログでは、急きょ取り扱いを

決定した新作グッズセットについて

色々と問い合わせなど頂きましたんで、

それを含めて久しぶりにQ&Aコーナーを

やってみたいと思います。

 

 

Q.冬の新作セットは入金していない状態でも

  購入扱いになりますでしょうか?

 

A.冬の新作に限らず、すべての商品は

  入金が確認されてから在庫の確保を行います。

  入金前に在庫が無くなってしまった場合は

  在庫切れのお知らせと共に、すみませんが

  ご注文のキャンセルをこちらから

  お伝えさせてもらいます。

 

余談。

コンビニ決済・銀行振り込みで注文されたお客様の

30%ぐらいが入金せず、そのまま期限切れの

キャンセル状態になっています。

なので入金前に確保してしまうと、完売で締め切った

はずなのに大量に在庫が余ってしまうという、

よくわからない状態になってしまうわけですね……。

(注文された皆様、確実な入金をよろしくお願いします)

 

 

Q.冬の新作セットをご発送頂けるのは1/15以降

  とのことですが、既存のグッズと同時に注文した場合、

  どのような形でご発送頂けるのでしょうか?

 

A.これも冬の新作セットに限った話ではありませんが、

  予約等にて納品時期が2つに分かれる場合、既存の

  在庫のあるグッズだけ先行納品致します。

  もちろん送料は据え置きで800円のままで大丈夫です。

 

 

Q.声優、ボーカルの募集はされていませんか?

 

A.さすがにこのタイミングでは募集してません。

  すみません。

  これは余計なお世話かも知れませんが、

  飛び込みの売り込みしたいようでしたら

  簡単なプロフィール、ボイスサンプル的なものは

  一緒にご用意しておくと良いと思いますよ~。

 

 

Q.小林さんってInsyncの社長さんなの?

 

A.いえ、プロデューサーです。

  「こういうゲーム作りたいんだけど」と企画を考えて

  実現できるように全体をコントロールする人です。

  私の場合はシナリオも担当しているので、

  スタッフからの「○○ってどういう意味なの?」という

  疑問に答えて細かな設定を決める人でもあります。

  世の中には原画や音楽など表に出る人の他にも

  お金を出す偉い人や製作の指揮を取る人、

  営業する人などなど沢山の人達がおりまして、

  その力が寄り集まってゲームは製作されるのです。

 

 

Q.通販の受け取り日時を指定って可能ですか?

 

A.正式にサポートしているわけではありませんが、

  可能な範囲内でご相談には応じます。

  ご注文の際に、備考欄に記入して下さい。

  特にゲーム本体などのアダルトで高額な商品は

  家族に受け取られてしまうとマジヤバイ的な

  事情もあると思いますので、頑張ります。

  あと小物の場合、宅配受け取りではなく郵送で

  ポストに届くようにすることも可能ですので

  ご希望であればご指定下さい。

 

余談。

全国どこでもどんなに大量でも送料一律800円という

設定を成立させるために、CD一枚など軽量の場合は

時間指定の不可能な方法でお送りさせてもらってます。

すみませんがここはご理解頂けると幸いです。

 

 

Q.ポスターの配布イベントだが、あまりにも実施店舗が

  遠すぎて行くのが不可能で困る。

 

A.すみません。まだソフト一本も出していない新規の

  Insyncとしては東京・名古屋・大阪の三都市が限界でした。

  もうちょっと大きなブランドに育って、もうちょっと

  沢山売れる見込みになったら、いつか全国キャラバンとか

  個人的にもやってみたいです。

 

 

Q.呼び名は「もうこん」でいいの?

 

A.前もここでお答えした気がしますが、

  どうぞご自由に呼んでやって下さい。

  ちなみに日奈森さんは「妄コン!」をオススメしてました。

 

 

Q.ガチャの景品の鞠ちゃんドンブリがどうしても欲しい!

  ぶっちゃけ3Kぐらいまで考えるので売って欲しい。

 

A.あー……すみません。私の見本分までじゃんけん大会に

  出しちゃったので、本当にひとつも残ってないんです。

  うーん。期間限定のサービスで作ってもらった品なので

  再生産も難しいんですが、ちょっと製造元に相談してみます。

  上手くいけば次のイベントで、なんとか。

 

 

すっかり長くなっちゃいました。

では本日はこれで!

近日予定の体験版の用意が出来たら、またここでお知らせしますね。

 

あけまして〜……

おーめでとーーーございまーーーす٩(ˊᗜˋ*)و

スタッフの日奈森です(*>ω<*)

 

さてさて本日は臨時更新!

コミックマーケット87のカーニバル様の

ブースにて委託販売させていただいた

新作セットの通販を開始しましたー!!

この新作セットは、コミケで早々に

完売してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

しかし、ほんとに数に限界がありまして……

今回の通販でも数量限定になってしまいましたので

どうしてもカレンダーが欲しい

よおおおお!!という方はお早めに( ´>_<` )!

 

またその他の新作グッズにつきましても、

1/5月曜の更新より通販取り扱いを開始したいと

思いますので、しばしお待ちくださいませ。

 

さーてさて……

今年は部長年……改め未(ひつじ)年、

そしてついに妄想コンプリート!の発売年です……!!

みなさんにとっても、Insyncにとっても、

良い年になりますようにっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

本年も宜しくお願い致します♪

 

ではでは本日はこのへんで〜

ページ移動



ユーティリティ

‹‹ 2017年09月 ››

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed