エントリー

MOUSOU(はぁと)

こんばんは!

スタッフの日奈森です(*'ヮ'*)

事務所ではただいま風邪が大流行中……

小林さんもかなりこっぴどく

ひいてしまったらしいですが、

もうだいぶ回復しました〜とのこと。

つ、次は私か……(.;゚;:益:;゚;.)

みなさんもお気をつけてくださいまし〜(>_<)

 

さてさて本日公式サイトでは

店舗様特典の彩色済み絵柄を

大公開しました(ฅ'ω'ฅ)♪

ひょ〜さすがあづみさん、

どれも素敵です〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

どんどん予約しちゃって

くださいね(*≧∪≦) 

 

あと、ただいまTwitterにてRTキャンペーン実施中です!

10月いっぱいまでやっておりますので、

まだの方はぜひぜひご参加くださいまし☆

詳しいことは公式サイトの特設ページに

書いておりますので、よかったら

チェックしてみてくださいね〜(*>ω<*)

 http://insync-soft.com/m-com/pg52.html

 

ではでは本日はこの辺で〜

 

 

ぐるぐるたいふーん

こんばんはっ!

スタッフの日奈森です(*'ヮ'*)

関東には台風が迫ってきてますね〜(>_<)

私の住んでいる地域では避難指示が

出ているようで……

……アレ、これ帰らない方が

良いのではッΣ(;・∀・)!?

 

さてさてそんな中、本日より公式サイトにて

『応援リツイートキャンペーン』が

始まっております〜!

ouen_rt_cg.png

豪華プレゼント揃い踏み〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

みなさんぜひぜひ、応援してくださると嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪

あ、ずっとやってるわけではないので、

期間などお間違えのなきよう、

特設ページをしっかりチェック

してくださると嬉しいです〜(*・ω・*)ノ♡

http://insync-soft.com/m-com/pg52.html

 

私が前に描いた落書きをおいて、本日はこのへんで〜

あ、うっかり間違って180度逆さまで書いちゃったけど

気にしないで下さいね(>ω<)

141013_1.JPG

ちょーきれい!

こんばんは~日奈森です(*'ヮ'*)

 

この間、4DX映画館で上映されている映画を

見に行ったのですが、それがもう

すごくてすごくて……!!

4DX映画館とは、映画のシーンに合わせて

座席が動いたり、水しぶきがかかったり、

まるでテーマパークのアトラクションのような

体験ができるシアターのこと。

もうジェットコースターに乗っているかのような迫力で!

ことあるごとに座席は前後左右にぐわんぐわん動くし、

頭上に風が吹いたと思ったら、雨まで降ってきて……Σ(*゚艸゚*)

もう感動しっぱなしでした~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

そうそう感動といえば!

本日から、先日公開しました『妄想コンプリート!』の

デモムービーが、高画質版になって各ミラーサイト様

にて配布中です!

やっぱりキレイな画質のムービーは感動ですねヽ(≧▽≦)ノ

ぜひぜひダウンロードしてくださいまし~☆

 

また、来週は新たなキャンペーンの告知ができるやも……!?

みなさま楽しみにしててくださいね~(*≧∪≦) 

 

ではでは本日はこのへんで~!

 

ビーーーーム(っ`・ω・)っ=====*;'*';☆

こんばんは!チーズさきいかが食べたい日奈森です(ฅ'ω'ฅ)♪

みなさん台風大丈夫でしたか!?

私の住んでいる地域には避難勧告が出されるほどでして……

出勤するのが大変でした(;゚ェ゚;)

 

さてさて!

台風は過ぎ去りましたが、 Insyncオフィシャルホームページには

嵐を呼ぶ(?)デモムービーがやって参りました!!

みなさんご覧いただけましたでしょーかーヽ(≧▽≦)ノ

やっぱりムービーって良いですね〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

くるくる動く差分がかわゆい(´。・v・。`)

ぜひぜひ、発売まで何度も 観てくれると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ではでは小林さんがふと描いてくださった

らくがきをのっけて、本日はこのへんで〜


141006a.jpg

ぶちょおおおおおおおおおおおおお(涙

秋の夜長にムービーチェック!

  • 2014/10/03 21:36

おこんばんは~。

事務所に物置作ろうとしたらサイズがデカ過ぎて

建造中止したプロデューサーの小林です。ぐぬぬ。

最近はすっかり秋めいてきた……と思いきや

本日は汗ばむほどに暑くて、なんか気温差に

体調崩してしまいそうです。皆さんもお気をつけて。

 

さてさて、先週は店舗様の特典ページを公開しまして

全国にチラシも配り、店頭用のノボリも作ったりして

大々的なPRが始まった感じのするウチの妄コンですが、

いよいよ! PR展開の中でも花形である

プロモーションムービーが来週公開予定ですよ~っ!!

実はもう暫定版の動画は手元にありまして

「ここはもっとこうしよう!」と磨きを入れている

真っ最中だったりしてます。

そのSSを皆さんにもちょっとだけおすそ分け。

141003_4.png

141003_1.png

141003_3.png

141003_2.png

おお……すでに内容知ってるのに、SS見るだけで

なんか私までワクワクしてきます(笑) 

完成度の高い動画になりそうなので皆さん期待してて下さいね!

ちなみに公開は完成次第と考えてますが、この週末で

修正もまとまりそうなので、うまくいけば月曜日の

定期更新日にはすぐにお見せできるかも?

お楽しみに!

 

ではでは、今日はこれぐらいで。

また来週お会いしましょう~。

今夜も何処かでドッグファイト

どもども!この間事務所の近くでランエボ見つけて

テンションあがってました日奈森です(。・ω・)ノ゙

アキバとか素敵な車がいっぱいで、行くたびに

ほくほくしてしまいます~(ฅ'ω'ฅ)♪

 

さてさてアキバと言えば!

9/26~28の配布イベントお疲れさまでした~╰(*´︶`*)╯♡

前回もさることながら、今回も大盛況で、たくさんの方が

いらしてくださり本当にありがとうございました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

秋葉原では日奈森も鞠ちゃんで配ってました~!(*'ヮ'*)

ポスターを手渡したときのみなさんの笑顔が

とっても眩しくて、嬉しくなっちゃいました♪

来月もまた予定しておりますので、みなさんお待ちしてます(人´ω`*)♡

 

そして~ついに店舗様の特典絵柄ラフが揃いましたね!

みなさんチェックはお済みでしょうか!?

ただいまあづみ先生は完成に向けて、鋭意着色中だそうですよ〜| ू •ૅω•́)ᵎᵎ

近々公開できるかも・・・・・・!? お楽しみに~!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

すっかり朝夜が寒くなってきた今日この頃。

みなさん、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

ではでは今日はこの辺で!

 

特典絵、公開されました!

こんばんは~!

初めまして、原画など描かせて貰ってるあづみ一樹です!

初の日記担当でドキドキですが宜しくお願いしますー!\(^ワ^*)/

 

今日発表された店舗特典ですが、

肌色多めな感じが多いです!笑(^ワ^*人)

まだ完成版の絵柄公開出来ずすみませんが、

是非お好きな店舗選んだり、推しの子のグッズ

コンプリートしてくださいませv(´v`*)v

 

オフィシャル数量限定豪華特典版も発表されましたね!

肌寒くなる時期にあわせてブランケット!

ぜひぬくぬく暖かくしながらゲームプレイ

して貰えたら嬉しいです…!(*´Д`*)

 

あっ!あと、この場をかりて改めて電気外祭、

サイン会やポスター配布会など有難うございました!

行けなかったよーという方も通販など

HPチェックして頂いたりで感謝感謝です!

これからも応援を糧に頑張りますっ(*^v^*)ノ

 

ではではまたここに現れると思うので

今日はこの辺で失礼します!

 

140925.jpg

 

 

よし、もらいにいこう!

こんばんは~。小林Pです。

すっかり涼しくなってきましたねー。

DIY作業がしやすい季節になってきたので

休憩時間を利用して、気分転換がてら

一日一時間ぐらいずつコツコツと

事務所の物置を裏庭で組み立てております。

実はイベント用の物品が収納場所困ってて……

っていうのは建前で、完全に趣味です。はい(笑)

ちなみにDIYって「Do It Yourself」の略でして

自分の手で自分のための快適な空間を製作すること

全般を指します。別に大工だけに限らないんですよ~。

皆さんもこだわりの快適な空間、自分の手で

創作してみてはいかがでしょう?

 

お知らせです。

早ければ明日辺りから遅くとも今週末までに、

全国の取り扱い店舗様にて『妄想コンプリート!』

のチラシが順次配布されます! らしいです!

『らしい』というのは実は……プロデューサー

という立ち場でお恥ずかしながら、印刷工場から直接

流通会社様へとすべてを発送してしまった関係で、

現物をまだこの手に取ってみてないんですよっ!?(汗)

あ、もちろん色見本のテストプリントは

見てますけど……やっぱり現物はちょっと違うハズ。

よし、明日お客さんのフリしてこっそり一枚だけ

チラシをもらってこよう!(笑)

ちなみにデザインはこんな感じですよ↓

140922.jpg

 

最後に改めての予告。

先週お伝えした通り、今週中には店舗特典の詳細を

特設ページで大々的に公開できると思いますんで

情報揃い次第、月曜・金曜に限らず

すぐに臨時の更新をする予定です。

見逃さず、バッチリとチェックしててくださいね!

ツイッターの公式アカウントをフォローしておくと

こういう時は便利ですよ♪

 

ではでは、今日はこんな感じで!

またお会いしましょう~。

 

ポスター第二弾!

こんばんは~。プロデューサーの小林です。

ここ最近は日奈森さんに任せっきりなので

今日は私からお送りします!

 

さてさっそくですが件名の通り、先月に引き続き

今月もやります、ポスター無料配布イベント♪

(一ヶ月なんてあっという間ですね…)

今月は紗奈歌と鞠。これはゲットですよ~!

ちなみに今月の秋葉原の配布会場ですが、

前回と場所がちょっと違いましてソフマップ様の

アミューズメント館の店頭で行わせて頂きますっ。

当日は間違わないようにご注意下さいね!

詳しくはこちらの特設ページでご確認下さい↓

http://insync-soft.com/m-com/pg49.html

(※第一弾から変化無い場合は更新ボタンを押して下さいね) 

 

そして予告。お待たせしました!

来週あたりに各店舗様の特典情報がまとまりそうなので

特典関係の特設ページをいよいよ近日ご用意する予定です。

それに合わせてInsyncのオフィシャル通販特典も

絵柄など詳細を公開したいと思ってます。

各店舗様それぞれ社交辞令ではなくて本当に

魅力的な特典が揃いそうですよ!? お楽しみに♪

 

なんか用件ばっかりになっちゃいましたが、

こんな感じで今日は失礼します。

また来週、このブログでお会いしましょう~。

 

いつもと違う君の姿に、ドキッとしてしまう

先週言っていたハマった映画をもう一度観てきました

日奈森です(ฅ'ω'ฅ)♪

やっぱり原作を読んだ後だと違う印象を受けますね……

あともう一回観に行きたいなぁ(*'ω'*)

 

違う印象といえば!

本日の更新は「妄コン!」公式サイトの

キャラクターページが変わっているんですよ……

ふふふ(*◎v◎*) 

ぜひぜひどこが変わっているのか見つけて、

ドキッとしてくださいねっヽ(≧▽≦)ノ

(何も変化無い場合は更新ボタンを押してみて下さい!)

 

さーてさてー

ただいま絶賛予約受付中の「妄想コンプリート!」ですが、

近々みなさん気になる  あ  の  情報が解禁になるかもですよ〜

 

公式サイト、スタッフブログ共々、チェックを

よろしくお願いいたしますっ♪

 

ではでは本日はこのへんで〜

ページ移動



ユーティリティ

‹‹ 2017年07月 ››

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Insync公式サイト
妄想コンプリート!

Feed